空を切り裂く橙色の翼端
作者:trois

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

禽人 ID:GYPoXgjM 2020年11月02日(月) 22:27

面白かったです。
次回の投稿を楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

trois 2020年11月09日(月) 19:46

返信遅れてしまってすみません!
もう少しで次が描き上がるのでもう少々お待ちください!
だってDlcが楽しすぎるのが悪いんです!


ADF-11F_Raven 2020年09月02日(水) 16:02

なんでいるんだよ『スクラップクイーン』!
ラストにPSO2の『双子』のような『アイツら』が出てきたな。これからどう絡んでくるのか……。
このまで一気読みしてきたけど、『Z.O.E』ちゃん。タイタンフォール2 のタイタンみたいだね。

-追記-

AC7に新しいDLC?アップデート?情報きましたね。わたしはインフィニティ時代に震電に乗ってたので今から嬉しくて堪りません!


……CO-OPモードの実装して欲しいな…。(全世界のエスコンファン共通の願い)


(Good:0Bad:0) 7話 報告

trois 2020年09月08日(火) 23:08

やっと気づいてくれる人がいました!
あまりにも指摘されないので書き方悪かったかななんて考えていたり…

他にもエスコン7のキャラは登場予定です!

タイタンとその他に色んなキャラに影響受けてます
これから就職戦争が始まるので更新がさらに遅くなるかも知れません…

それでも続きはちょびちょび書いていくので首を長くしてお待ちください…

追記
震電は俺も好きです…インフィニティだとデルフィナスが愛機だったんです…COーOPは実装して欲しいですよね…


ナギサ推し 2020年05月07日(木) 08:58

なる程、あのカラスですかな?

これはミハイお爺ちゃんあのトンネルくぐりしなければいけなくなるのかな・・・?



エスコン2かなんかのトラウマ≪よし、Uターンだ!≫


(Good:0Bad:0) 7話 報告

trois 2020年05月07日(木) 09:04

カラスちゃんともう一人、セリフだけ登場してるんです…ただちょっとアレンジかけてるんで気付きにくいと思います。

トンネルくぐらせといてUターンさせるとか正気じゃない…あのトンネルはトラウマです…


スペースデブリ 2020年05月07日(木) 02:32

いやー待ってました!
相変わらずミハイのフルネーム長すぎw
そして某カラス達…楽しみっす!
いろいろ大変な時期ですが、頑張ってください 
<<幸運を!>>


(Good:0Bad:0) 7話 報告

trois 2020年05月07日(木) 08:27

感想ありがとうございます!

次話なんですけど、なんか高校がもう始まりそうなんでまた遅れ気味になるかもしれないんです…ただなるべく早く仕上げるんで、頑張ります!

<<幸運を!>>


高雄 2020年04月18日(土) 13:57

続き楽しみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 6話 報告

trois 2020年04月18日(土) 16:50

そう言われちゃったら頑張るしかないじゃないですか!

今月中に仕上げます。それまでしばしお待ちを!


そこら辺にあるただの小石(笑) 2019年07月15日(月) 09:56

アイガイオン級のザイverやアーセナルバードのザイverなどが出たらカオスになりそう(*`艸´)
※無人機のモデルトリガーver(ゲーム版)とか(笑)


(Good:0Bad:0) 6話 報告

trois 2019年07月15日(月) 22:07

Oh・・・そんなのただの地獄ジャマイカ

ザイがトリガー並みの軌道で、変態軌道で襲ってくるとか何そのムリゲーは(笑)

空中炸裂弾頭とか空中炸裂弾頭とかレーザーとか飛んできて、味方全滅とか確実じゃないですか・・・

まぁ、巨鳥は出しますよー。
うってつけの描写があったものですから。


自宅警備員 自宅棲姫 2019年05月23日(木) 02:37

最初にside主人公と判るようにすると読みやすいなと思いました!


(Good:0Bad:0) 6話 報告


brawny 2019年05月21日(火) 00:50

更新お疲れ様です!待ってましたよ…


(Good:0Bad:0) 6話 報告

trois 2019年05月21日(火) 17:28

コホン・・・『待たせたなぁ』CV大塚明夫

思わぬ以上に時間がかかったのぜ。
原作キャラとどう絡ませるかに悩んで悩んで・・・

ついでにインフルエンザA型に感染しちまいまして・・・3日位筆を持てなかったんですよね。

お待たせしてしまって本当に申し訳ねぇ


シャルンホルスト ID:zXGcrckM 2021年10月20日(水) 02:15

X02Sはエンジン・機体後部の改良で航続距離の問題は克服してますよ。(エスコン7設定集より)


(Good:0Bad:0) 5話 報告

trois 2021年10月21日(木) 07:45

そうだったんですか!?
じゃあそこら辺の描写を修正しておきます。

AI作りながら機体の改良とかもやっちゃうとか、シュローデル博士頑張りすぎでは…?


鶏ガー ID:pLQ/oenk 2020年06月18日(木) 21:29

これは最高に良いものですわ。
更新を期待します。

…パルスレーザーは一応レーザービーム(集束させた光)
だから、雲にはいると雨粒の影響で拡散してしまうんだと思う。
そこまで考え込まれているかは解んないけど(´・ω・`)


(Good:0Bad:0) 5話 報告

trois 2020年07月06日(月) 22:33

多分そこまで考えられてるんでしょうね。なんかのマンガでもスチームの中だとレーザーが減衰すると聞いたことがあるので…

EMLなら雲の中でも問題ないね!(EML至上主義

こんな文才ゼロな小説ですが、これからもよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み