ヤンデレ・嫉妬・修羅場etc短編集
作者:月島しいる

▼感想を書く

感想

カムロ  2019年03月12日(火) 21:59 (Good:1Bad:0) 2話 報告

素晴らしいヤンデレ
グッジョブ!


投稿話順全話感想

蝿のように舞い蚊のように刺す  2019年10月20日(日) 02:07 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ラブホで合体するんだよ^ ^って言ってあげなさい


solubliker4689  2019年10月15日(火) 22:30 (Good:2Bad:0) 3話 報告

重い女の子しゅき!!!!(性癖開示)

いやぁ〜 1話目は弟への執着がありありと感じられる実姉と、
夫を愛するあまり子供を作りたくなくて、夫だけを愛して堕落したいとか素面で言っちゃう激重嫁とかいう性癖どストライクコンビの掛け合いが最高だったし
2話目はメンヘラと独占欲が極まってる女の子で、陰惨極まりない結末になるかと思いきやまさかの主人公が菩薩メンタルの超精神的イケメン男で、まさかの3話の中で一番明るい終わり方で意外すぎてヤバくてヤバイ(語彙力喪失)し
3話の最初の伏線からの最後の「ゾクッ」とくる感じもたまらない

あ^〜たまらねぇぜ!!!!


ネコカフェ   2019年08月30日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話、すごく気になるところで終わってしまった。
一話終わりみたいですが、続いてほしいです。


麗。  2022年04月20日(水) 17:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

奏さんが凄くタイプ
一緒に堕ちてあげたくなる


伊予二名  2019年03月13日(水) 14:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヤンデレとしての濃度?質?そういったものがちょっと他とは違うレベルに達している感じ奏さん。


るかzzzz  2019年03月13日(水) 03:34 (Good:12Bad:0) 1話 報告

最近流行りの刺しとけばええやろ、のようななんちゃってヤンデレssではなく、ストーリーがよく組み立てられていて読みやすくて最高です!

これからも楽しみにしてます!


佐賀らしん  2019年08月29日(木) 23:58 (Good:0Bad:0) 報告

どこへ行くのは、最後のセリフは、ゾクッときました((((;゜Д゜)))



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み