戦国と傾鬼者
作者:おくた

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

1213  2020年03月28日(土) 19:26 (Good:0Bad:1) 16話 報告

転生ものが好きなので、続きが楽しみです。

返信:おくた 2020年03月29日(日) 01:07

感想有難うございます
私もそのシリーズは好きです


消費期限  2019年05月26日(日) 01:28 (Good:2Bad:0) 7話 報告

前の方が言っている通り、改行がおかしなところがあります。
それと、台本形式のように名前を入れるならば、かぎかっこの前に入れたほうが見やすいです。こだわりがなければですけど。台本形式にする場合タグに入れたほうがいいですよ。
作品自体はssらしくて好きです。やっぱり自分の好きに書かなくちゃ!これでこそssです。
僅かながら助力になればと……

返信:おくた 2019年05月26日(日) 08:51

そうしてみます
感想有難うございます


綾鷹  2019年10月21日(月) 12:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一言で表すならば“読み辛かった”です。

既に言われてますが改行や文字の構成が酷い。

名前の表記はない方が良いと思います。
「」横に○○と名前書き入れる作品は初めて見ました。

見辛いのです。他の作者さんの高評価作品を参考にしてみては?と感じました。

返信:おくた 2019年10月21日(月) 17:41

改行以外どのようにすればいいですか?
参考までに聞かせてください
取りあえず好評かのやつは読んでみます


☆蛇☆  2019年03月18日(月) 19:41 (Good:1Bad:0) 2話 報告

誤字脱字が目立つ。

後は (、)や改行を使いすぎて読み辛い。

作品としては、面白いとは思いますが、原作読んでます?

返信:おくた 2019年03月28日(木) 10:23

よんでます
あと改行などは編集しときます
それから
シナリオはアニメと原作を組み合わせたます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み