ハイスクールD×D 赤龍帝ともう1人の主人公
作者:Lycka

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グレン×グレン  2019年04月19日(金) 18:21 (Good:0Bad:0) 6話 報告

さてさて、秘密が多い主人公ですが、フェニックス編ではどう動くのやら。

しかし登場人物がすでに結構出てきてますな。あまり多すぎるとあとで書く側ですらよくわからなくなることも多いので、ほどほどにしといた方がいいと、経験論でアドバイスをさせていただきます。


グレン×グレン  2019年04月01日(月) 15:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

さて、そろそろ主人公の秘密関係が明かされそうですな。

っていうかレイナーレ痛恨のミス。知らなかったとはいえ、アザゼルの関係者の目の前で事に及ぶとは……。アザゼルから直々に見捨てる発言をうけて、発狂するぐらいのことにはなるでしょうな。うん、ざまぁ

返信:Lycka 2019年04月01日(月) 16:14

何度も感想頂き有難うございます!
レイナーレに関しましてはあまり好きなキャラでは無いのでバッサリ切りますw
まぁ、実際は適当に書きすぎてこういうことになってしまっているので反省点です…
仰る通り次回からやっと主人公主体で動こうと思います!
アドバイス等々有難うございました!


グレン×グレン  2019年03月28日(木) 20:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

機嫌を損ねさせてしまうとは思いますが、あえて酷評します。

地の文が少なすぎる。

会話と会話の間に分がないから、誰がしゃべっているかわかりにくい。
(8行省略されています)

返信:Lycka 2019年03月29日(金) 09:06

二度に渡ってのご指摘ありがとうございます!
好評頂けるレベルだとは自分も思っておりませんし
好評も酷評も等しく評価されていると思いますので
さっそく次話から参考にさせて頂きます!
自分でも少しグダグダになりつつあるとは思っておりました…
しかし、上手く話をまとめる方法が思いつかずそのままの勢いで書いてしまっている部分もあるので反省点であります。
こうして読んで頂ける方のご意見を参考にして作品をより良くしていこうと思いますので、これからも読んで頂けると幸いです。


グレン×グレン  2019年03月19日(火) 17:40 (Good:0Bad:0) 報告

さて、現段階ではオリジナル要素も保母で敵居ないので判断はできないですな。

ただ、アザゼル当人が知らなくてもイッセーの殺害そのものに関してはアザゼルは必要だと会談で言い切っておりますし、後半の会話は蛇足ではないでしょうか?

返信:Lycka 2019年03月20日(水) 07:16

感想頂きありがとうございます!

後半の会話は、主人公が誰かと繋がっている事をほのめかす為で
明確に情報を教えてしまうと主人公が助けに行かなくてはならなくなるので少し曖昧に答えてます。
確かにストーリー的には蛇足な気もしますw
ご指摘ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み