敗れ去った夢の先で
作者:一辻梨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ティナスプラウト  2022年07月03日(日) 15:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

いつまでもお待ちしております!


blade_  2022年02月14日(月) 16:36 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白いと思いました。読ませて頂きありがとうございました


黒服  2020年09月02日(水) 15:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新楽しみに待ってます


自演  2019年06月08日(土) 01:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

七代目引退後に息を引き取ったナルトが下忍頃の体で(アザ無し)転生すればぶっ壊れ達についていけると思うんだけど…アンケェ…


茶飲み  2019年06月03日(月) 00:18 (Good:1Bad:0) 10話 報告

血反吐は洒落にならんので早く病院で診てもらってね


ネウロ兼死神  2019年06月02日(日) 05:47 (Good:1Bad:0) 10話 報告

病院に行ったほうがいいと思います。
大きな病にかかっていたら不味いので。


ティナスプラウト  2019年06月01日(土) 21:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです。
続き待ってます!


岐阜の人  2019年05月18日(土) 12:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

此のクーデターが失敗した状況をオビトはどう思っているでしょうね


紫苑院さざんか  2019年05月17日(金) 21:03 (Good:4Bad:2) 9話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


arc  2019年05月10日(金) 22:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

完成体スサノオで一発かますと思ってましたが、穏便に済んで何よりです。

返信:一辻梨 2019年05月17日(金) 20:49

いやー、流石に同族にスサノオやったらオーバーキルかと(笑)
まあ、マダラ様の存在自体がオーバーなんですが
力だけでは解決しないこともある、と多分学んでるはず…なので穏便に済ませました!

感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み