殺生丸転生in鬼太郎
作者:さくい

▼感想を書く

感想

目録くん  2023年12月03日(日) 21:27 (Good:1Bad:0) 10話 報告

映画も公開されてますしその記念という事で続きをお願いします。


オーダイル  2023年11月27日(月) 15:03 (Good:2Bad:0) 10話 報告

面白かったです
続きを書いてーー!


きょーか  2022年08月25日(木) 14:45 (Good:2Bad:0) 10話 報告

嘘だろ………こんなおもろいのに更新が止まってるのか…………


韓信  2021年02月08日(月) 05:40 (Good:5Bad:0) 10話 報告

とても続きが気になります


月夜ノ宮  2020年10月25日(日) 19:41 (Good:3Bad:0) 10話 報告

続きが気になります。
更新をお待ちしております。
是非、書いてください。
楽しみにしています。


ヤマタノオロチ  2020年10月08日(木) 21:53 (Good:2Bad:0) 10話 報告

投稿お疲れ様です!
最新話、楽しみに待っていました。狸や妖怪獣はとんでもないお方を敵に回しましたね。けど殺生丸もある意味恐ろしい女性を怒らせてしまったようですね(笑)果たしてどちらが生き残れるんでしょうかね?次回も楽しみに待っています!


フート  2020年10月07日(水) 19:54 (Good:3Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。

ねずみ男よ、まなの家に殺生丸がいるのを知らないのか?それなのにまなを人質に取ろうとするとは……
ねずみ男と狸たちの末路がもう決まってる気がする(笑)

次の更新を楽しみに待ってます。


フルウエポン  2020年10月07日(水) 01:15 (Good:1Bad:0) 10話 報告

殺生丸いるとまぁ苦戦しないだろうという安心出来る不思議。
更新お疲れ様です。


炉土  2020年10月06日(火) 22:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

> 素早く喜太郎を取り囲み始めた。

鬼太郎の名前間違えてます。


vault101のアルチョム  2020年10月06日(火) 22:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新乙!内容忘れたから1から見直さんとw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み