そして運命は切り換わる
作者:弥宵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エクステンド筍 ID:PxfWLOP.  2019年05月09日(木) 12:23 (Good:1Bad:0) 3話 報告

シェアワールドっていうのはハーメルンではあんまり見ない系統ですね……楽しみです。

返信:弥宵 2019年05月09日(木) 13:48

Twitterの方で企画されてたものに便乗させていただきました。他の作品の合間にはなりますがちょくちょく更新していこうと思いますので、その際にはお読みくださると幸いです。


ベリーナイスメル/靴下香  2019年03月26日(火) 00:02 (Good:3Bad:0) 2話 報告

良いですねぇ!

属性を享受してる様、属性に縛られている様、そして属性を利用している様。
それぞれをしっかりと描写されていて唸ってしまいました!

(6行省略されています)

返信:弥宵 2019年03月26日(火) 05:39

ありがたいお言葉です……そう言っていただけると非常に励みになります。群像劇は私としても初の試みなので不安もありますが、上手く描写できていたなら幸いです。
情報屋ラジュマは今後もちょくちょく出てくる予定ですのでお楽しみに。
お互い頑張りましょう。


水羊羹  2019年03月23日(土) 21:16 (Good:3Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました。

発想が素晴らしいと最初に感じました。
属性を奪われるだけではなく、取り替えられる。
そういうこともあるのか!と、膝を打ったような気持ちです。
(11行省略されています)

返信:弥宵 2019年03月23日(土) 21:54

感想ありがとうございます。発想をお褒めいただけたのは本当に嬉しいです……周りの面子が強すぎるので、出だしのインパクトが勝負どころだと思ってましたので。
こういう方向性の主人公を書くのは初めてなもので、そう言っていただけると非常に励みになります。群像劇と銘打っている通り今後様々なタイプの主人公が登場する予定ですが、それぞれの個性を上手く書き分けられればと思っております。
他の作者様方に触発されて製作意欲を保てるのもシェアワールド企画の利点だと思いますので、更新ペースを維持できるよう鋭意執筆を進めてまいります。
お互い頑張りましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み