その命、虚無へと還れ!
作者:仮面ライダーゲイツ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2019年03月29日(金) 19:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

(´º∀º`)ファーwフリードさん 戦闘狂と入れ違い
戦に聖剣とかの要素組み込んだりできるのかなぁという最近の素朴な疑問

返信:仮面ライダーゲイツ 2019年03月29日(金) 19:12

まぁ、考えてはありますので楽しみにしてください。


桜花@空  2019年03月26日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱり綺麗なフリードは良いですね。面白いので続きを待ってます。

-追記-

原作のフリードがアレなので個人的に、誰かを守ったり、自分の大切な者の為に行動してたら綺麗、と言うユルい価値観なので個人的には綺麗だと思います

返信:仮面ライダーゲイツ 2019年03月27日(水) 00:30

よかった綺麗なフリードかけてたんですね。感想ありがとうございます。
なんか、ゴミとか汚い言葉使ってたらあれ?汚くね?と思って不安だったので安心しました。

追記
なるほど、参考にさせていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み