▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Zarathustra 2019年04月03日(水) 21:43
誤字報告
設定の所でたっちみーさんがたったみーになってました
葉瀬ミナミ 2019年04月04日(木) 09:22
誤字報告ありがとうございます。
早速に直したいと思います。
Zarathustra 2019年03月31日(日) 19:31
おいおいモモンガさんまだ病み上がりみたいな状態のやつに部下が抱き着いてるのを止めろよ。
もしもの事考えてこそ支配者なんだけどなぁ。
ベルゼブモンが騎士的対応してて思わず(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっとなった俺は悪くない(๑•̀д•́๑)キリッ
葉瀬ミナミ 2019年03月31日(日) 19:38
主人公が嫌がってなさそうだしと言う事でスルーしております。…別にリア充してんじゃねーよとやさぐれて仕事してないわけではありませんよ?
ここのベルゼは紳士です。
ユラシ仮面氏 2019年03月31日(日) 01:59
(守護者一同)ほう…これはこれはいい雰囲気ですね(温かい目)
葉瀬ミナミ 2019年03月31日(日) 08:06
この作品のベルゼはとても紳士(主人公に対してだけ)なのです。モモンガさんは主人公と同格で友人なので一定の敬意を示しますが…他の方、特に人間には…。
Zarathustra 2019年03月30日(土) 17:32
周りの守護者はベルゼブモンにお姫様抱っこされてる姿を微笑ましく見守ってそう。
ここのベルゼブモンは主人に対しては騎士みたいな対応しそう(見た目とのギャップ狙ってみてはいかがでしょう)
葉瀬ミナミ 2019年03月30日(土) 18:09
そうですね。ただ、微笑ましく見守りつつ、デミウルゴスの眼鏡が光りそうな予感が…。
騎士、良いですね。メモメモ。
龍姫の琴音 2019年03月30日(土) 03:07
初めまして
タグでベルゼブモンがあつたので興味を持って読みましたがとても良かったです
デジモンテイマーズ時代のベルゼブモンは常に1人で孤高的な存在でデジモンの中で一番カッコよくて好きでしたがこの作品のベルゼブモンは主人への忠誠を誓っており主人への忠誠心の高さがまた違った格好良さがありました
これから先、どのような展開があるのかとても楽しみです
追記
ベルゼブモンはブラスターモードになりますか?
葉瀬ミナミ 2019年03月30日(土) 18:10
感想ありがとうございます。
私もベルゼブモンがデジモンの中で一番好きなので、その格好良さを少しでも書けていれば幸いです。
ブラスターモードは出すつもりです。
どういった形で出るかは考え中ですが…。
影の泉 2019年03月27日(水) 10:17
初めまして。
気になる小説を発見しました。
続きをお待ちしています。
葉瀬ミナミ 2019年03月27日(水) 11:05
感想ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
神様(笑) ID:5JNwjNac 2019年04月18日(木) 19:02
飽きて引退したギルメンもいるのによく協力してくれたな。社会人なら尚更貴重な時間を割かないと思うんやけど。
葉瀬ミナミ 2019年04月18日(木) 21:30
元々、モモンガと仲が悪かったわけではないし、主人公からナザリックを守っていると聴いたら、罪悪感とか感じるだろうと思いこんな感じになっています。