境界線のハイウインド
作者:こねこねこ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

ウィ ID:L.T.iON6  2019年05月27日(月) 23:11 (Good:1Bad:0) 報告

更新されてる……だと!?

影の中って入れるんだなー(遠い目)
ダークがいるからこその回避方法ですね、お見それしました。ただ彼がいなきゃ入れそうにないですし、影の中で離してしまったらもう二度と出れなさそうな感じですね。
にしても、何にしても水がいるというデメリットはあれど、一度記憶した道具を出し入れできたり、遠くに飛ばした影に瞬時に移動したりできる影であり水の魔物故の特性と、リンクの戦闘センスに加えて、魔物特有の胆力。こりゃ強い(確信)

しかし更新早くないですか!?めっちゃ嬉しいんですけども!前回から7日しか経ってませんよ!?更新、ありがとうございまーす!!(スライディング土下座)

返信:こねこねこ 2019年05月30日(木) 23:26

更新しちゃいました(´∀`)いつも見てくださってありがとうございます~

そもそもダークさんが居なかったらあの状況にはなってないんですけどね(・∀・)ストーリー沿いですけど、せっかくなのでダークがいるからこそ発生する選択肢や新たに起こりうる展開などは思いつく限り入れていきたいな~と思った結果こんなことになってます!
ハイウインドのダークさんは主人公補正も若干かかってますね( ˘ω˘ )まだ出していない一番デカい捏造設定もありますので・・・
スペックは高いはずなんですけどイマイチ生かしきれていない気がします~!もよもよ~

やる気もりもり期が続く限りは早め早めに更新していけたらな~と思います(´∀`)これからもひっそりよろしくおねがいします~(ジャンピング土下座)


ウィ ID:L.T.iON6  2019年05月22日(水) 19:51 (Good:1Bad:0) 報告

更新キター!

あのイケメン顔で言動がとても子供っぽいリンクさんに微笑ましく思いながら読み返していましたが、ふと前に戻れるとはいえ子供時代から突然7年経っているんだから言動が子供っぽくて当たり前だと気付きました。外見変わったって中身変わりませんよね。あの見た目とボイスでこの言動……想像するとめっちゃ好き、てなります。てか、なりました。

そして、更新お疲れ様です!続きは気になるところで終わってますが、こねこねこさんのペースでお書きくださいませ。何年でも待てる所存!

返信:こねこねこ 2019年05月23日(木) 03:36

感想キター!

リンクは中身完全に子供ですね~( ˘ω˘ )公式漫画読んでたときからこんな感じの印象だったので、時オカリンクについてはもう何書いてもこういう子になっちゃう気がします。
ダークもそんなに精神年齢高くないのでナビィちゃんの心労が増し増しです。がんばーれ!

毎度ありがとうございます«٩(*´∀`*)۶»ハイウインドは早く続き書きたい~っていう気持ちが今のところは強めなので、続きも早いうちにアップできたらいいなって思います!でも予定は未定!気長におまちくださいー!


ウィ ID:DCVenwQw  2019年05月13日(月) 10:31 (Good:1Bad:0) 報告

一言だけ言いたくて感想に来ました。

めっっっっっっちゃ、好きです。

ダークリンクがとても好きなのでこの小説を見つけることができて歓喜してます。更新がここ最近の楽しみになってますね!
続き、楽しみにしてます。

返信:こねこねこ 2019年05月16日(木) 00:50

わ~~~!!初めて感想いただきました!!«٩(*´∀`*)۶»ありがとうございます~
とても元気が出ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ダークリンクは書き手さんによってけっこう違うキャラになったりするのが面白いですよね( ˘ω˘ )わがままヤンチャなダークさんですがこれからもひっそりよろしくおねがいします~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。