リリカルなのはの世界に転生したと思ったらSAOの中でした
作者:aaa

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イクス±  2019年04月08日(月) 17:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

主人公かっこよ過ぎィ!

最近捻った話しか読んでなくて、王道を忘れて冷めた心に熱を灯してくれた、そんな最新話でした。

返信:aaa 2019年04月08日(月) 23:23

俺達は王道を征く……

ありがとうございます。頭の緩いのも好きだけど偶にこういうのを書くと物凄く楽しかったです。


七日 八月  2019年04月06日(土) 01:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

これは是非続いて欲しい。

しかし他のプレイヤー、チートだろうが何だろうがささっと攻略が進むんだから素直に喜べばいいのに、馬鹿なのかな……少し頭冷やそうか?(魔王顔

返信:aaa 2019年04月07日(日) 21:10

モチベの続く限り頑張るつもりではいます。

これも全部カヤバーンの陰謀。
裏設定で白い悪魔さん現実で今頃時期遅れのオーバワーク撃墜かましてる所だから今はご不在。けどやったね、隣のベッドで寝れるよ!


いくりぷす  2019年04月01日(月) 23:01 (Good:1Bad:1) 2話 報告

凄い俺得な設定で即お気に入り登録不可避。


ところでオリ主くん、レナさんとの関係を知ったら、なのはさんが激おこになる未来しか見えないんだが、君はスターライトブレイカーぶった斬れるの?

返信:aaa 2019年04月02日(火) 18:33

流石のなのはさんも帰ってきた喜びと嫉妬の感情がごちゃ混ぜになって結局嗚咽洩らして泣いてくれると思います。多分()

斬れる。
けど魔法は一般局員程度にしか扱えないから結局魔力のゴリ押しされて押し潰されます。


イクス±  2019年04月07日(日) 11:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

息抜きにとやらせたゲームがデスゲームとか、なのは達の心境が心配過ぎる。

早く無事に帰って安心させたげてほしいけど、SAOの話をじっくり見たくもある……ジレンマやな!

返信:aaa 2019年04月07日(日) 21:13

おのれ茅場晶彦!

SAOで完結させてやろうとか思ってるので帰ったら終わりなんですけどね。一応その後どう展開するかは一緒に書き出してあるから問題ないんですけどモチベが続くか不安です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み