成り行き任せのポケモン世界
作者:バックパサー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2024年02月22日(木) 12:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

それはお話しやなくてOHANASHIやで


コンセントプロトタイプ  2024年02月21日(水) 20:31 (Good:0Bad:0) 84話 報告

えっ!?11歳の子どもにジムを!?と思ったけども割と10代で活躍するジムリーダーは結構いるし、学生やりつつリーダー務めてる奴とか何なら幼女が四天王やってる地方もあるから、この世界では問題ないのだろうと納得したわ


ヰ宮まいみ  2023年12月11日(月) 22:54 (Good:5Bad:0) 83話 報告

タイプはともかく、トキワシティ近郊のポケモンが主なパーティメンバーなのは確かですね。これは正当ジムリーダーなのでは?(あくタイプの大怪獣を見つつ)
ポケモン自体のパワーより、戦術面を強く問われそうなあたりは8ジム屈指の難度になりそうです。そのあたりの采配は次回で見られそうで楽しみですね。


インテリオル・ユニオン社員  2023年12月10日(日) 03:47 (Good:1Bad:0) 83話 報告

となると今後数話はジムリーダー代行のマサヒデの活躍か
ハナダの奥でミュウツーと遭遇したら大きな犠牲を支払ってそうだな


巣作りBETA  2023年12月10日(日) 00:59 (Good:10Bad:0) 83話 報告

このジムタイプ統一されてなぁい!


コンセントプロトタイプ  2023年12月09日(土) 22:44 (Good:8Bad:0) 83話 報告

さらっとマウス代わりにコラッタ使った実験してて草も生えないお手本のような悪の組織してますねぇ…


1/7  2023年12月09日(土) 22:06 (Good:2Bad:0) 83話 報告

ピカチュウピカピカ10万ボルト!(阪神日本一おめでとう(。>﹏<。))

マサヒデ君が、表でのサカキさんの都合をつけるのに役立ちすぎてる笑
善良な一般市民(?)がロケット団のメンバーと勘違いされてしまう……泣(。ŏ﹏ŏ)


流派西方不敗  2023年12月09日(土) 21:34 (Good:5Bad:0) 83話 報告

思った以上に破壊の遺伝子が笑えない代物だったわ、ケンタロスくん、キミどうやってそのヤバすぎるの体内に取り込んだん?
ミュウツーに関しても絶対原作より影響がヤバい(確信)、破壊の遺伝子使用のサカキとか考えただけでも絶対ヤバい。
どうなるのか続きが気になるんで、身体に気をつけて毎秒書いて♥️


コンセントプロトタイプ  2023年11月08日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 82話 報告

破壊の遺伝子…凶悪な持ち物ですねぇ 元々混乱しない特性を持つポケモンとか、回復技を積んでるポケモン、自傷ダメージが許容できるポケモン…色々持たせられますね


かがむあおい  2023年11月08日(水) 11:39 (Good:0Bad:0) 82話 報告

更新ありがてぇ……!
実際問題バンギは2倍弱点で突破するには難度が高いポケモンだから仕方がない
カスミが熟練してるならまだしも新米時代ではね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み