ビルドが創る!
作者:マーリン・オルタナティブ 

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

はんたー  2019年05月29日(水) 07:38 (Good:1Bad:0) 3話 報告

お待ちしておりましたー‼
今回も面白かったです
セントがナイトレイドに入らないのはまあ予想通りだったな
続き楽しみにして待ってます

返信:マーリン・オルタナティブ  2019年05月29日(水) 08:07

ありがとうございます!
次回も楽しみに待って下さい!


はんたー  2019年04月16日(火) 08:27 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白かったです続き楽しみにして待ってます
質問
これではタツミとマインの関係はどんな感じなんですか?

返信:マーリン・オルタナティブ  2019年04月19日(金) 07:37

設定上、アニメで言うと8話と9話の間の流れですなので仲は良いには良いが時々いがみ合いは起こります。

感想ありがとうございます、これからもよろしくお願います。


わわわたたた ID:EdkznaEk  2020年02月26日(水) 20:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

メモありがとう!
難しい話をしっかり書き込んでて感動しました!これで感想かけてるのかよく分からないけど、とりあえず。
とにかく感心しました!
これからも趣味をしっかり持って、このまま頑張れー!

返信:マーリン・オルタナティブ  2020年02月26日(水) 20:25

これでも文作は苦手ですが褒めて頂き有難う御座います、これからも応援して頂けると尚嬉しいです。
これから精進して頑張って行きます。


アルクトス  2019年04月02日(火) 01:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

どうも……こんな名前ですが、ご存知のクマさんです。

えっと、僕も人のことを言えた義理ではないんですが、初投稿ということで誤字や誤変換、文章の拙さなんかが目立ちますね……でも、内容は面白かったです。

タツミが万丈役なのは、竜(タツ)で龍繋がりでしょうか?
これからどういう流れになるのか気になるので、頑張って下さい!

返信:マーリン・オルタナティブ  2019年04月02日(火) 01:59

ありがとうございます!
初めて書いた小説を褒めてくださって!
タツミは半分ぐらい万丈に似てますから、今思うと二人が並んだら兄弟に見えるじゃないって思えたりします。

これからも頑張って書いていきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み