楽しく過ごしたい
作者:白河城

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

派手なオッサン  2020年05月20日(水) 21:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きはもう無いのかな?


jlake  2019年08月08日(木) 23:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一般人でも念獣見えるってことは、普通の状態では見えないって事で、具現化ではなく放出系の念獣に特質系の能力って事でおけ?


バカきゅー  2019年08月06日(火) 22:57 (Good:8Bad:0) 7話 報告

勝てなかったというより、勝たなかったというふうにしか見えない。しかし敗因が実力不足ではなく、精神性によるところが日本人してると思う。


sola  2019年08月07日(水) 22:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

この敗北を糧に更に修行することになるだろうけど、僕的にはもっと強くなるにはより洗練された体術を主とした戦闘技術を身に付けるため心源流にでも入門するかビスケのような優秀な念能力者に師事を受けて鍛えるしか思いつかないな。


sola  2019年05月12日(日) 20:58 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ふと気になったんだけど、静葉のオーラ総量はどうなってんだろ?

あれだけ強力な発を扱っているんだからその分能力のオーラ消費量は半端じゃないはずで
成長したワタリドリから10年分育った能力を受け取った際に結構オーラ量も跳ね上がっていたのだとしたら、ナックル基準で数万もしかしたら10万超えてそう。


siro40  2019年05月12日(日) 18:25 (Good:7Bad:1) 6話 報告

これを言ったら見も蓋も無い事は分かっているんだが
オリ主物が性転換する意味って有るのだろうか?最初からその性別で始めたら良いのにと
すまない自分には分からないロマンや性癖なんだろうが
一応聞いて見たかった

返信:白河城 2019年05月12日(日) 22:14

いえいえ。こちらは見ていただけるだけで嬉しいので、そういう意見も問題ありませんよ。

そしてTS要素は完全に私の趣味です。ごめんなさい。


名無しの凡夫  2019年05月11日(土) 18:26 (Good:2Bad:0) 6話 報告

一般人でも念能力見えるのか…(困惑)

返信:白河城 2019年05月11日(土) 20:57

そういう制約になってしまったんですよね・・・。もしかして制約甘かったですかね?


sola  2019年05月09日(木) 17:47 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なんか相手の念能力を無効化してたけど、これって除念もできるのかな?

返信:白河城 2019年05月10日(金) 21:08

消費するオーラはその念の強さに比例しますが、もちろん可能です。しかし、その念が自分の「想像」を超えていたり、念をかけた相手が自分以上の念能力者だった場合は不可能です。ご感想ありがとうございました!


本星人  2019年05月08日(水) 23:04 (Good:2Bad:0) 6話 報告

チートの様だけれど、使い勝手の悪さがそれを中和していますね。

これからどんな戦略を立てて戦っていくのか楽しみで仕方ありません。

返信:白河城 2019年05月09日(木) 18:56

ご感想ありがとうございます!そう言ってもらえると非常に嬉しいです。


海洋竹林  2019年05月01日(水) 09:26 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ヒソカも実戦経験がないのは見れば分かるだろうし、目をつけられるくらいかな。正直HUNTER×HUNTER世界だとよほどのチート能力じゃない限りは経験と四大行が勝敗を分けるし。

-追記-

そう考えるとヒソカにとってゴンさんの事は惜しかったのかな。ゴンさん化した誓約?で念使えなくなっちゃったし

返信:白河城 2019年05月02日(木) 00:00

ご感想ありがとうございます!静葉の動きは素人に毛が生えた程度なので、その考えで間違いないですよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み