神器使えや神器使い!
作者:おーり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

杉やん  2019年09月02日(月) 21:57 (Good:0Bad:0) 26話 報告

宵闇眩燈草紙ネタで今連載更新されているのこちらだけなので次が楽しみです。


杉やん  2019年09月02日(月) 17:55 (Good:1Bad:0) 26話 報告

白音モードを発現できれば問題はある程度解決できるかな。あと白音を迎えにくる思われる黒歌はどうなるかな。


小碓  2019年09月02日(月) 17:36 (Good:7Bad:0) 26話 報告

つまりリアスぶっちょもコレ(ソラくん)がいいんでしょってやつ。


Windowegg  2019年09月02日(月) 17:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

>魔法少女オーディション
白い愛玩動物型審査員が 訳が分からない などと供述してくるのか、
それとも片っ端から触手なんかに捕まってはエロいことをされる方なのか。


シスター・ネル  2019年09月02日(月) 16:56 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新乙です。

小猫ちゃあーーーーん
やりやがった、やりやがったよこいつ


PALUS  2019年09月02日(月) 15:41 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新乙!
『くそっ、やっぱり塔城ちゃんのおっぱいを膨らませるしか道は無いのか……!』
魔力タンク的な意味合いなのかな?
むしろこれ以外の理由で大きくする理由が………もしかして趣味?


Re ID:SbeYWPoQ  2019年08月26日(月) 22:05 (Good:5Bad:6) 25話 報告

結局骨董屋の魔女のクロスオーバーの作品ってなんですか?曖昧で伝わりませんでした。


ヌシカン  2019年08月25日(日) 19:01 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ルフェイがボビー化したのか、槍トリアがボビーのオカン化したのか。

プルシャ(全宇宙の三倍でかいインド系の神)とか出てきたらどーすんだろ。


シスター・ネル  2019年08月07日(水) 23:08 (Good:5Bad:0) 25話 報告

セラフォルーって冥界でも自分の番組では持ってなかったっけ?
その上、人間界のテレビ出演とか…本格的に暇なの?
外交担当が?同盟結ぶのは厳しくなったとはいえ色々と交渉もあるだろうに


祈願者トーマス  2019年08月07日(水) 22:24 (Good:9Bad:0) 25話 報告

Hey,you。前書きの「飲んだ唾は捨てられない」って、「吐いた唾は飲めぬ」の間違いじゃないかい?

日本人の宗教観って世界的に見ても異様らしいですからねー。

キリストの誕生日であるクリスマスをお祝いし、年末にはお寺で除夜の鐘を聞いて、そしてお正月には神社に初詣に行く……うーん。この節操なし☆ もうアーシア教でも問題ないね☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み