駒王町は悪魔が治める領地だという
日本の一角でそんなことが罷り通られるのだから、きっと理由があるのだろう

そう睨んで無法侵入を果たしていた少年は、とある夜に堕天使の少女と出会う
「こんにちわ死ね!」「オマエガナー」
サヨナラレイナーレサン…

そんな事件から始まるラブコメディという名の名状しがたい物語。と専らの噂




以下、注意点

生まれが色々アレだけどオリジナルな神器を持つオリ主が混じるハイスクールD×Dを原作の流れで描く『何番煎じなの?』って感じの二次です

原作開始付近からウロチョロしてるお蔭で悪魔になるひとが悪魔にならなかったり、死ぬはずの人が生き残ったり、原作の世界観に則った解釈で明後日の方向からメスが挿れられます。ずぷっと

あと良く知られている方のサブカルネタが普通に通じるくらいには、この世界特有のサブカルチャーの陰が薄くなってます。具体的に言うと、鳥山明先生などが中にいる感じです。やったぜ

ついでにタイトルヨロシク、オリジナル神器くんの出番が無いです。チクショウ!

それでも宜しければ最新話からドーゾ
  神器「ok G●ogle 宿主 転職」()
  アーシア「おっきぃ……チクショウ……(モンミュモンミュ」2019年04月14日(日) 21:20
  ディオなんとか「セー…ッフ! ギリッギリ! セーーーフッッッ!」2019年04月17日(水) 15:58()
  ミッテルト「酷いタグ(白目」2019年04月21日(日) 23:25()
  烏丸「俺の所為じゃなくない?」2019年04月28日(日) 15:38
  イッセー「はらわたを、ぶちまけさせるなッッ!」2019年05月01日(水) 15:42
  サーゼクス「え? なんで私が副題に?」2019年05月03日(金) 14:51()
  烏丸「またかよ」2019年05月07日(火) 22:26()
  ライザー「ついに俺が副題に! もうなにもこはくない!(死亡フラグ」2019年05月13日(月) 15:48()
  イッセー「気が付いたら悪魔に転生していた…。な、何が起こったのか(ry」2019年05月23日(木) 23:18()
  グレイフィア「くっ、私にいやらし恥ずかしいことをする気ですね…っ!? 私はどうなってもイイですからせめてっ、せめて室内で…っ!(ハァハァ」2019年05月27日(月) 18:16()
  破壊・擬態・祝福の聖剣「あああぁぁぁァァァァァアアアアアア!!!」2019年06月01日(土) 21:45()
  小猫「えっ、私? が、がんばります。にゃー…!」2019年06月10日(月) 17:44
  アーサー「本人顔出ししてないのに評判ヒックゥイ…!」2019年06月10日(月) 17:45()
  グレイフィア「✖✖✖✖ッ! ✖✖✖✖✖✖✖ーーッッ!!(ry」2019年06月23日(日) 00:04()
  バルパー「ウソ、儂の出番少なすぎ…!」2019年06月30日(日) 20:50()
  烏丸「俺の所為じゃなくない!?」2019年07月03日(水) 23:22()
  サーゼクス「また知らない間に私がディスられてる…。しかも身内に…」2019年07月07日(日) 15:29
  神器「私の出番はドコ…? ココ…?(虚ろ目」2019年07月14日(日) 17:06()
  ヴァーリ「ま、まだだ、俺の出番は此処からなんだ…」2019年07月22日(月) 22:07()
  英雄派「初手完封とかねーよ…」2019年07月25日(木) 17:31()
  サーゼクス「だ、誰が寝取られ野郎だ!」2019年07月28日(日) 17:23()
  おーり「なんで?」2019年07月29日(月) 23:12()
  怨念「ワイがなにしたっていうんや…」2019年08月05日(月) 22:48
  アザゼル「…こんな屈辱は初めてだ…ッ」2019年08月07日(水) 16:50
  死の確定したau派「嘘やん」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒歌が可愛くてつい始めた話。(作者:楯樰)(原作:ハイスクールD×D)

何の因果かハイスクールD×Dの世界に転生(?)してしまった男子の話。▼某黒猫がヒロインで、きっと純愛(←ココ重要)モノになる予定。▼※8/25 四巻部分の章題変更


総合評価:3530/評価:6.49/話数:42話/更新日時:2014年08月17日(日) 00:34 小説情報

ラスボスハイスクール 完結(作者:ケツアゴ)(原作:ハイスクールD×D)

ある日、転生する事になった青年が選んだ特典は3人の従者。それも、ラスボスと呼ばれる者達を……。最強で忠実な?従者達を引き連れ、彼の冒険が、今始める▼「……この人達、個性強すぎますね。主としてやっていける自信がありません」▼悪魔や堕天使が存在する世界に転生した彼はアクの強い従者に振り回され、どう生き残るのか?▼ケツアゴが性懲りも無く書いた4作目!


総合評価:4389/評価:6.2/話数:87話/更新日時:2015年05月07日(木) 23:36 小説情報

前世も現世も、人外に囲まれた人生。(作者:緑餅 +上新粉)(原作:ハイスクールD×D)

Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって…


総合評価:3350/評価:6.47/話数:58話/更新日時:2017年12月31日(日) 23:00 小説情報

家のメイドが人外過ぎて地球がヤバイ(作者:ちゅーに菌)(原作:ハイスクールD×D)

これはとあるチートを頼んだばっかりにもの凄いものが家に来てしまった少年の苦労の物語である。


総合評価:7433/評価:7.09/話数:29話/更新日時:2016年09月26日(月) 00:01 小説情報

鬼人様は面倒ごとを躱したい(作者:フクマ)(原作:ハイスクールD×D)

なお、その願いは叶えられない模様▼クロスオーバーに関しては、主人公の能力のみです。キャラ、その他は出ませんのであしからず


総合評価:8830/評価:8.47/話数:7話/更新日時:2021年05月11日(火) 19:00 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:ななせせせ)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。


総合評価:18289/評価:8.3/話数:60話/更新日時:2022年08月25日(木) 22:13 小説情報

とある神器持ちの日記(作者:ウメ種)(原作:ハイスクールD×D)

その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2…


総合評価:30960/評価:8.46/話数:195話/更新日時:2018年02月16日(金) 22:50 小説情報

転生したらゲド・ライッシュだった(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

転生したらゲド・ライッシュになっていた人がダンまちの世界で頑張っていく話


総合評価:3683/評価:7.51/話数:46話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:05 小説情報

戦うことを選ばなかった凡人(作者:ロック大佐)(原作:Fate/Grand Order)

 お詫びにどんな特典でも授けようと神に言われた。▼ それで俺は戦闘には関係ない特典を神に要求した。▼ 俺が望むのは戦う為の力でも生きる為の力でもない……この選択に後悔はない。多分。


総合評価:13239/評価:7.74/話数:20話/更新日時:2024年01月01日(月) 00:00 小説情報

憑依転生げとーさん、パン屋を開く(作者:どこはかとなくやばい人)(原作:呪術廻戦)

夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます


総合評価:11374/評価:8.43/話数:11話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:00 小説情報