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PALUS 2020年10月02日(金) 17:53 (Good:2/Bad:0) 710話 報告
更新乙!
『力加減を間違えた俺の蹴りの勢いに押されて障子戸を破り虎は折れた竹刀と共に庭に転げ落ちた…』
まあ人に竹刀を振り下ろしちゃダメってことですね。
そこは準ヒロインらしくハリセンとかピコピコハンマーとか……
うん、藤ねぇならピコハンでも大変なことになりそう。(笑)
返信:三和 2020年10月02日(金) 17:58
この士郎、打たれ強さだけなら原作士郎より上なんですが…虎の一撃なら最悪ピコハンでも流血クラスの危機はありますからw
名無し ID:iMsPbj4s 2019年11月07日(木) 22:00 (Good:1/Bad:0) 657話 報告
どのキャラクターも台詞の前に
「……
と三点リーダーがあって読み難いです。
それも複数のキャラクターの会話でも同じ状況で、疑心暗鬼になりながらの会話なのかと思ってしまいます。
返信:三和 2019年11月07日(木) 22:32
ご指摘ありがとうございます。
順次訂正していきます。
蝦蟇口咬平 2019年10月01日(火) 22:27 (Good:1/Bad:0) 30話 報告
剪定事象の世界
>潤沢な魔力にパンクのありえない強靭な魔獣回路、そしてその
魔術回路、かと
返信:三和 2019年10月01日(火) 22:57
ご指摘ありがとうございます!
該当箇所は先程修正しました!
プチ魔王 2019年07月26日(金) 22:21 (Good:1/Bad:0) 14話 報告
>サルーイン発見情報無し
そもそも必要パラメータが足りないと詩人から情報が出ない。
むしろ配下のミニオンの活動をどうにかしよう。
(10行省略されています)
返信:三和 2019年07月27日(土) 06:27
ALOは元々レベルアップシステムが無い(正確には善行数値の調整が主だからレベルにこだわる必要無いけど。ロマサガ本編と同じ設定にしたら多分聞き出せる奴いないからなあ…)
詰まるところイベントフラグに至ってもどうなるか……
本当にフラグ立てをどうするか微妙な所……
ミニオンは……プレイヤーに手を出されると悲惨な事になるから(震え声)
NPCを狩りまくってるって言われても緊迫感無いけど。
実際フォルネウス兵もいるからヤバイ……
実はALOのシステム的にプレイヤーは七英雄に勝てる気がしない(白目)
明らかなレイド殺しだし……
少数精鋭が魔法連発してもワンチャンか……
少年出現はどっちみちタイミング的に終盤(そもそも見つけられないとも言う)
ロマサガイベントを進めるなら地形マップというか町を増やさないと成立しない
要するに突然町が増えても把握出来るプレイヤーがいない
共闘後の対決は初見だと泣く……
感想ありがとうございます。長文返し失礼
ほほえみ ID:CZojsquo 2022年01月26日(水) 23:16 (Good:1/Bad:0) 1話 報告
すでにネタ帳のレベルじゃない気がするんですけど
独立したタイトルとしてわけた方がいいのでは?
返信:三和 2022年01月29日(土) 21:54
やっぱりそう思いますか…(実は既に何処から手を付けたら良いのか分からなくなってたり…)