俺は、アリス・シンセシス・サーティを愛している!!!
作者:アリスみたいなヒロイン好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ひょいひょい  2020年05月28日(木) 17:53 (Good:2Bad:0) 4話 報告

そ、そろそろ...?
つ、続き、書いて欲しいなぁ|д゚)チラッ


勝己  2019年05月22日(水) 18:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一目惚れしました
投稿頑張ってください


アートレータ  2019年04月22日(月) 11:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

私もアリスの大ファンなのでアリスヒロインの作品が多いことは喜ばしいことです!
この作品も続けてくれるのを楽しみにしています笑

タグにキャラ崩壊入れたらどうですか?
例えば、アドミニストレータだったり最高司祭だったり露出婆だったり…

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月23日(火) 00:49

感想ありがとうございます!
アリスはかわいい。
一応最後まで構想はできて入るので……問題は時間ですかね。
タグに関しては検討してみます。
次はゴールデンウィークになるかも……


FaSer102  2019年04月17日(水) 17:49 (Good:0Bad:1) 4話 報告

古 戦 場 か ら 逃 げ る な (挨拶)

最高司祭の胃袋が破れるに一票。
アリスちゃん、カワイイに一票。
ハンプティダンプティみたいなやつは、ろくなタヒにかたじゃないに一票。

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月18日(木) 01:22


古戦場で戦っています(挨拶)

最高司祭の胃袋が破れるのが先か、我慢できずアリスに手を出してbadルート行くのが先か……
アリスがかわいいのは仕方がないですよね、ハイ。

主人公実はあのピエロが嫌いで気に食わないが、ある一点については認めているので……まあ、介錯ぐらいはするんじゃないですかね。


ゴトイ  2019年04月17日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初感想失礼します。

恋する乙女は何より強いけど、恋する男子だって割と強い。
基本(好きな人を害するやつ限定で)自制心とかが遥か彼方にぶっ飛ぶので強いと言うか厄介というのが正確なのか。
……まあそれにしたって一目惚れの勢いで右目の封印ぶっ飛ばすのはそうそうないとは思いますが。でも原作でも基本的に「誰かを想う心」で封印突破してたし多少はね?

寿命無くなってるというのもありますが、100年間同じ人に恋慕を燃やすとかいう飛び抜けた一途さを見せるファナティオさん。
女の子は恋をすると可愛くなる、元から可愛い女の子はもっと可愛くなる(宇宙の真理)

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月18日(木) 01:23

恋する男子だって割と強いんですよね……原作のキリトもそうですし、fateの士郎とかetc。
うちの主人公も大概ですが……まあ、アリスの為、なら世界を敵に回すぐらい覚悟決めてるから仕方がない(メソラシ)

女の子は恋をすると可愛くなる、元から可愛い女の子はもっと可愛くなるのは宇宙の真理。
……つまり我々は、真理の扉を開いていた?

次回もお楽しみに。


かちゅ〜しゃ  2019年04月17日(水) 13:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ファナティオさんの女らしさに対抗心燃やしちゃうアリス可愛いゾ^〜。とりあえず主人公はもっと好き勝手やって露出婆を胃痛で苦しめるんだ!

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月18日(木) 01:11


原作でもちょっと意外でしたからね……でもアリスはかわいい。

これ以上、露出婆を胃を痛めるにはどうするべきか……


きりたちのぼる  2019年04月17日(水) 10:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

恋をすれば女の子は可愛くなる。はっきりわかんだね



まぁ可愛い子はずっと可愛いけど

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月18日(木) 01:10


ええ、そうなんです。

恋していないヒロインが恋するとなんか魅力的に思えるあれです。
今まで見たことない表情とかやばいんです。
具体的に原作のアリスとか。

可愛い子はずっと可愛いのは仕方ないんです。


粉みかん   2019年04月16日(火) 17:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いいぞもっとやれ(具体的にはアドミンが胃痛で苦しむぐらい)

それと武器だけでも一応クロスタグつけた方がいいですよ

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月17日(水) 01:41


 アドミンの胃が何処まで痛むことになりますかね?

 ご忠告ありがとうございます。

 読み直して、入れておくことにしました。
 (設定借りてきてるだけなんで、まったく同じってわけじゃないんですが)
 ご迷惑かけるわけにもいきませんしね。

 それでは今後ともよろしくお願いします


lonrium  2019年04月15日(月) 08:11 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ベルクーリの方が裸族よりも制御できてるしオリ主が露出狂嫌ってるみたいだからこれもうベルクーリに丸投げするしかないよ全裸さん。

これ最後アリスの尻追っかけるからキリトと一緒にアドミン斬りそう

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月15日(月) 12:31

そりゃあどちらを素直に尊敬できるかと言われたらね……
丸投げして反旗翻されたら不味いので適度にコントロールを握ろうとする(握れるとは言わない)

まあ、全てはアリス次第です。


零樹  2019年04月13日(土) 23:47 (Good:1Bad:0) 2話 報告

アドミンってこんなに心が折れるのが早いのか?

返信:アリスみたいなヒロイン好き 2019年04月14日(日) 00:00

>>アドミンってこんなに心が折れるのが早いのか?

主人公が昔やらかしたのが原因ですね。
多分次で少し話す予定ですが……まあ、主人公に暴れられたら結構な確率でアドミニストレータの天命が一瞬で削られるので基本放置なんです。
まあ主人公がそんなことできるのはアドミニストレータが原因なんですが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み