ダイヤのA 熱血右腕
作者:ニャン吉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

しぇく  2019年07月15日(月) 22:02 (Good:1Bad:1) 11話 報告

設定は良いけど、文章が雑で誤字も多い。
急に大会始まって、読者が置いてけぼり。
終わり方も「そこで終わるのか」って思う。
もう少し検閲した方がいいかも。


空気清浄機  2019年06月09日(日) 09:59 (Good:0Bad:1) 10話 報告

誤字が多く、解読に手間取る
展開は悪くないが春の選抜含めて雑。
戦績情報が少なく、チーム勝敗くらいしか出てこないからどんな感じの試合風景かが伝わらない。
試合描写を省くなら周囲の評価、観客や記者、スカウト目線など可能な限り客観視からの省略にした方が良いのかも。
あだち作品のショートカット試合みたいに。


ユナイッテドしねま  2019年04月18日(木) 22:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんで手を触っただけでボールの握りがめちゃくちゃって事がわかるんですか?

返信:ニャン吉 2019年04月19日(金) 12:35

ある程度ちゃんとした握りをしていると決まった場所が硬くなったりマメになったりします。
でも握りや縫い目がちゃんとしていないとマメやタコがおかしな形で出てきます。
ということでよろしいですか?


ホークス小僧  2019年04月18日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ダイヤのA好きなので、お気に入り登録しました。
続きを楽しみに待ってます。

-追記-

なんかオリ主、マエケンのフォームだけど、なんか投球スタイルが、斉藤和巳みたいです。自分、斉藤和巳の大ファンなので(笑)
後、もう一つのダイヤのAの小説は、大丈夫でしょうか?


公明  2019年04月18日(木) 18:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

御幸世代が1年の時点で、春の甲子園出場ですか。

なら片岡監督の甲子園を逃している為に出た進退問題は出る事はなさそうですが、そうなると落合コーチはどうなるんでしょうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み