ボーダーにカゲさんが増えた。
作者:バナハロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サギサカ  2023年07月10日(月) 13:56 (Good:1Bad:0) 88話 報告

最初から最後まで面白すぎる 真面目たまったキャラがギャグに染まってくのは最高だな


こもにうむ  2023年06月18日(日) 22:57 (Good:1Bad:0) 88話 報告

厨二病卒業した那須さん可愛い


ゆあここ  2023年06月15日(木) 22:16 (Good:3Bad:22) 88話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


合間な人  2023年06月15日(木) 16:40 (Good:2Bad:0) 88話 報告

この小説声当ててくれないかなとガチ願望が芽生え始めるこの頃です。
投稿お疲れ様です。
バカイトの声がどんな感じなのかめっちゃ気になります


完全怠惰宣言  2023年06月14日(水) 23:23 (Good:11Bad:0) 88話 報告

増え鬼は実際やってそう。
これ、ガチでどの隊員もレベル上がりそうだな。
取り敢えず、バカはマキリサから逃げ切ったのか。


switch4242  2023年06月07日(水) 01:29 (Good:4Bad:1) 87話 報告

流石、我らが陰山
マキリサに膝入れたのは凄いw
次回も楽しみにしています。


雪見#2679  2023年06月06日(火) 23:09 (Good:3Bad:1) 87話 報告

最高だよ!!ワートリ新しい巻も出たしこの話の最新話も更新されたしで嬉しいよ!続きも待ってます!!


ジュマ  2023年06月06日(火) 22:51 (Good:4Bad:0) 87話 報告

二十歳前にあんな貫禄出す女傑によくそんなことw


咲田  2023年06月05日(月) 00:12 (Good:2Bad:1) 87話 報告

真木の話し方は原作24巻を確認した限り高圧的な男言葉って感じですね

個人的な感じ方としては不愛想な中年ビジネスマン

真木の語尾に「の・なの・でしょ・わ・だよね・そうよね」この辺の女言葉にありがちなのは使われてない


ランドリン  2023年06月05日(月) 00:05 (Good:2Bad:1) 87話 報告

ボーダーの砂連中は変態ばかりだな(褒め言葉



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み