あいりすミスティリア 〜少女達の秘跡と仮面の軌跡〜
作者:Krescent

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

優狐  2020年04月29日(水) 00:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最初のやり取りで不覚にも噴いた……ゴリラ=不破さんじゃないよね?ゴリラァイズ!

うーん……あいミスもだけど早く進めたい時はストーリースキップするから話が分からないという落とし穴。取り敢えずストレリチアに対する冥王の選択肢……私はいつかストレリチアがプレイアブル化すると期待している。親子丼っ!

コッコロママ……良いよね。ミッフィーの口になるのがまた……一番期待値が高いアニメ、それがプリコネ!

返信:Krescent 2020年04月29日(水) 11:34

ドーモ・50連目デSSRアナチャンガ2枚キタサクシャ=デス。

私もプリコネをプレイしていますが
ツムギちゃんとユニちゃんもイイぞ。

あ、それといつも感想ありがとうございます。


優狐  2020年03月15日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ドーモ、相変わらずシャロンSSRが出ないユウコデース。

スライム狩りと叫ぶ冥王様。あなた、そんなキャラでしたっけ?(……今回のイベントでまな板師匠にスルーされたのを見て……あ、そんなキャラだったと納得)

くっ、掲示板でまな板師匠SSRが出た報告が相次ぐ中……私はSRダブり。所詮敗北者じゃけぇ……

ハーレム的展開はまだですか?(威圧)

返信:Krescent 2020年03月16日(月) 10:14

ハーレム展開...?
大丈夫、大丈夫...だってまだ下書き段階だから。
ご期待に添えるかは分かりませんが
が、がんばってみます。(震え声)


優狐  2020年01月03日(金) 10:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あるぇ~? 何か予想していたのと違うゾ。

あいりすが仮面ライダーになって戦った、という事ですか? スキップパス……実装前は○回クエストクリアというミッションが辛かった。

そして相変わらずシャロンSSRだけが出ない……次の更新を楽しみにしていますね。いや、本当にもう更新は無いのかと諦めていましたから……感激……感激……(某作品の台詞)

返信:Krescent 2020年01月03日(金) 21:21

描写不足で申し訳ないです。
要するに"カッーーーーーーートッ"!!!!!
という事です。


優狐  2019年09月19日(木) 11:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あいミスの二次は珍しい。私が操る冥王は本妻そっちのけでシャロンに手を出しました。特技は逃げる、のみ。

訳……ストーリーを進めていないから冥王スキルが増えない。セシルウェディングは手に入れたのに好感度はシャロンの方が高いので寝室イベントは強制つる植物以来。尚、シャロンのみSSR衣装が出ない。他の人は皆SSRがあるのに。

好きなキャラはコト・シャロン・ラウラ・セシル・リディア・クリス。クリスのイベントは爆笑しました。

-追記-

尚、無課金で配布石のみ。課金は基本的にしないんですよ。豪運先生頼み。

返信:Krescent 2019年09月19日(木) 16:06

これはチケットで50連回しても
SSRが1つも出なかった冥王の言葉だ。

『無課金でも構わない。
ただ冥界の様に広い心で全員を愛しなさい。
そしてアンケートや人気投票で
財団Aへと貢献しなさい。』

これさえ出来れば立派な冥王だと思います。


MSTSM  2019年08月09日(金) 08:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あいミスの二次クロスオーバー初小説なのでとても楽しみです  好きなキャラはコト、リディア、シャロン、ラウラ、クルチャです。 後二人いますが名前を出す程にはまだなので。 好きなライダーですが自身に近いものが好きな子は案外少ないですね?

返信:Krescent 2019年08月09日(金) 09:57

あくまでも好みですから
自分に似たライダーを選ぶとは
限らないという事です。
1人だけ理由を挙げるとしたら
コトがゼロノスなのは
デネブ(オカン)がいるからです。


ありふれ立香◆8urXaMvfv6 ID:NLIPHHC6  2019年05月13日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おお、あいミスの二次小説は初めてみました! 楽しみに続きを待っています!

因みに、最押しは堕天使です

返信:Krescent 2019年05月14日(火) 12:31

ありがとうございます!

リディアちゃんマジえんじぇー!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み