リリカルなのはvivid Stratos
作者:ドロイデン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2019年06月10日(月) 20:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れでち
アインスさんが幸せそうで何よりです(*´ω`*) というかエンゲル係数1位とか凄い食べてるな(´・ω・`) まあ幸せなら大丈夫です(`・ω・´)b
後一夏よ安らかに眠れナムー(-ノ-)/Ωチーン なのはさん怒らせて死もうたからな しゃーない(´・ω・`)
次回も更新待ってます

返信:ドロイデン 2019年06月11日(火) 00:49

なお八神家内で一番食べないのはザフィーラ……まぁvivid時空だと教えてるときぐらいしか動かないし、それ以外は狼だし……

そのなのはさんを多分説教できる千冬姉よ……この二人そのうち血戦とかしそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


荒潮提督  2019年06月09日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ああ、アインスが幸せそうに食べてるの想像したら鼻血が・・・。


てか一夏君や、君も大概ヤバいメンツに入ってるんだが・・・まぁ、あの2人相手なら仕方ないね♂

返信:ドロイデン 2019年06月09日(日) 23:01

アインス「」おはぎモキュモキュ

なおそれでもヤバいランキングは4位という(1位魔王、2位女帝、3位タヌキ、5位死神という)


きょ〜へ〜  2019年05月19日(日) 23:27 (Good:0Bad:0) 2話 報告

壁|ω・`)チラッ 更新お疲れ様でち|ω・)
千冬ネキも管理局入りしてるのかお勤めご苦労様です 姐御(`・ω・´)ゝ
後クアットロさんが色んな意味でアカンことになってる腐ってるしマッドサイエンティストだし(´・ω・`)でも何やかんやヴィヴィオのことを気にかけてるだけ良心はあるみたいやね(´・ω・`)
後簪ちゃんは憎しみの連鎖から脱出したと思ったら束さん(エボルラビット)みたいな方向に染まってるんやな(´・ω・`)楯無じゃなくて刀奈さんとの仲はどうなったていったんやろな
次回も更新待ってます
リンネちゃん貧乳は正義なんやで むしろ誇るべきやで(´・ω・`)←自己防衛のため念の為スカルゴモラ(身長57m版)になりながら

返信:ドロイデン 2019年05月19日(日) 23:44

千冬さんは武装隊でIS使ってお勤めを勤しんでらっしゃってます。

なお最近ほとんど動かなくてクアットロは体重計を見ないようにしてるとかなんとか……

……リンネの剛腕食らっても知りませんよ~(目そらし


荒潮提督  2019年05月19日(日) 13:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アレ?トーマが何故?



あとリンネちゃん、君デバイス使って成長してもあんまり・・・ウワナニヲスルヤメッ

返信:ドロイデン 2019年05月19日(日) 13:19

原作forceというかGODでトーマはヴィヴィオと知り合いだったので、この作品ではメンバーの都合ということでトーマには出張してもらいました。


リンネよりさらに成長しないフーカちゃんよ……ア、チョ、ヤメッ!!


荒潮提督  2019年05月18日(土) 18:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リンネェェェェェェェェェ!



まさかのヴィヴィストもやるとは・・・リンネが幸せそうで良かったです(炭素化



後一夏君や、君コラボの時みたいにカルマノイズに憑かれてない?気のせい?

返信:ドロイデン 2019年05月18日(土) 19:05

本編に行き詰まったので、番外編をと思ったんですが……これ普通に連載にした方が良くね?的に思ったので急遽連載にしました

基本的にこの作品ではリンネ主観でストーリーを進める予定なので、今後ともよろしくお願いします。

憑かれてるんじゃなくて、本気で疲れそうな面々ばかりが研究所に居ますからね……天災とか四葉とかストーカーとか(


ドランシア  2019年05月18日(土) 18:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんだ、ただの平和な世界の生活か……。
(オマケから目そらし……)

ーピキーン!ー

はっ!なんか腹筋を殺しそうなの面白さがいつか来そう!
私のニュータイプとしての感にビンビンと響いている!(ウモン・サモン風)

返信:ドロイデン 2019年05月18日(土) 18:36

ええ、ただの平和な世界です(おまけを除いて)

腹筋は壊すもの(某格ゲー感)


きょ〜へ〜  2019年05月18日(土) 01:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

壁|ω・`)チラッ
なんか凄く平和だな(鈴をナンパしようとした人の末路から目を逸らしつつ)
とりあえず一夏君が平和な生活送ってるのいいね(´・ω・`)
後リンネさんお金持ちなんや(´・ω・`)
後何気に乱さんもこっちに来てたのね(´・ω・`)後ワンコ怖い((((;゚Д゚))))あそこ噛むとかマジでヤバい(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず何となくでヴィヴィオにちょっと手を出して見ようかな←なのはやフェイト対策にペダニウムゼットンにフュージョンライズしながら

返信:ドロイデン 2019年05月18日(土) 01:25

Vivid編は基本的に原作通りのほのぼの平和(たまにバトルがあるよ)で進めていきたいと思います。

リンネのお宅は超有名ブランドの社長一族なので、vivid strikeを見たなら納得するほどの大豪邸だったりします。

後々出てきますが、乱だけじゃなくて千冬さんとかマドカとかクロエとかのIS関連の知人は大概こっちで生活してる設定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み