グレモリー家の野良犬
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

車椅子ニート(レモン)  2019年06月26日(水) 22:42 (Good:1Bad:0) 33話 報告

きっと悪魔だから無茶なスケジュールを組んで毎日ゴールデンタイムに1話放送してるんですよ!んで、翌日の放送30分前にはおさらいに前日放送した分を流して、視聴率をバカ稼ぎ。
特撮っても魔力に物を言わせてアクロバティックなシーンも取り放題!ついでに幻影による合成もできるから上級・中級じゃなくて顔面偏差値の高くない下級悪魔に安い賃金で演じさせて搾取すれば·····利益ワンチャン?(悪意ある偏見か?)

そもそも冥界テレビ局の番組がヒットするにしても悪魔社会の経済性はどれほどのモノなのか·····( ̄▽ ̄;)

(14行省略されています)


c+java  2019年06月26日(水) 00:27 (Good:2Bad:0) 33話 報告

今回大手柄のジーク君・・・・・・既に大人の階段を上っていたのか。部下・後輩に
先越されてますよメルギスさん&ルーリアさん! というかジーク爆ぜろ!

にしても仇がナレ死とは。正妻の部下ってだけで動機が大体予測できちゃうのが
またなんとも・・・・・・。バアル家は要らん事して強大な敵を育成するのが趣味なのか。
ん? 待てよ。《強大な敵》≒《有望な若手悪魔》がたくさん育つという訳で。
成程、回りくどい上に最低最悪だが冥界の未来を見据えての行動だったのだな!(迷推理)

更新お疲れさまでした! あとやはりジークは爆ぜるべき(マテ


huntfield  2019年06月25日(火) 23:47 (Good:0Bad:0) 33話 報告

冥界は上流階級以外は娯楽少ないっぽいからなぁ……多分テレビも国営の1チャンネルだけなんじゃないかな?

ジークくんは本懐遂げられて良かったね?
取り敢えずお赤飯どうぞ。


車椅子ニート(レモン)  2019年06月23日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 32話 報告

この魔王しょじょゲフンゲフン!
Take2·····この魔王少女はえらく自分に自信満々で姉妹丼を男に求めるなんて、僕の知ってる魔法少女とは違うなぁ(白目)お世辞も完全に間に受けてるし·····魔王少女さまは魔法少女の生き様も好き勝手に着て、脱ぎ捨てられるように思ってるようだから、魔王の権威も同じなのかも知れませんね。


メルギスさんの死んだお母様も息子が天然タラシだとは思ってなかったとおもうぞ!

奇襲からの応戦をへてハイタッチは男の子のお約束!

返信:ケツアゴ 2019年06月27日(木) 07:30

原作ヒロインってこんな感じですよね すきー抱いてーって


Mr. KG  2019年06月23日(日) 12:48 (Good:1Bad:0) 32話 報告

セラフォルーは傀儡だからね。自分(魔王)の責任理解するような仕事なんて回されないよね。だから色ボケしても仕方ない………訳ねぇだろ。妹も周囲が低いから相対的に高く見えるだけでなぁ………。

それはそれとして、浩宇の採用ありがとうございます。

返信:ケツアゴ 2019年06月27日(木) 07:29

ありがとうございます  補佐官いないのかって思ったよ


苦労バラン  2019年06月23日(日) 10:43 (Good:0Bad:0) 32話 報告

まだ結婚してなかったのか!?早くくっついてゴールインして幸せな家庭を築きやがれこのやろー!!!

返信:ケツアゴ 2019年06月27日(木) 07:28

もっと後かな、くっつくのは


小碓  2019年06月23日(日) 09:19 (Good:2Bad:0) 32話 報告

モウオマエラハヤクケッコンシロヨ(周囲の心の声。ついでに読者の心の声)

返信:ケツアゴ 2019年06月27日(木) 07:28

まだだ まだ続くんじゃよ


huntfield  2019年06月23日(日) 08:12 (Good:3Bad:0) 32話 報告

Q.今の魔王が魔王である理由を三つ答えよ。
A.戦闘力。知名度。傀儡のしやすさ。

返信:ケツアゴ 2019年06月27日(木) 07:27

デスヨネー シスコンパワーデヤッカイデスガ


huntfield  2019年06月24日(月) 00:03 (Good:1Bad:0) 31話 報告

盾に尻に敷かれているのか……ジュリィさんとの三角関係ですね?わかります。

-追記-

刀剣男子の次は盾系女子の時代なんや!

返信:ケツアゴ 2019年06月23日(日) 23:57

嫌な三角関係だなぁww


車椅子ニート(レモン)  2019年06月20日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 31話 報告

黒歌、恐怖体験と姉の尊厳崩壊のコンボにより涙の敗走(意味深)、黙祷チ───(´-ω-`)───ン

キャプテン・ジークとその相棒グラムシールド·····そうか、マスクのヒーローなのね!

肉の幸福感の約10倍のドラゴンチェリー·····ちょいヤバげな薬物じみた効能にwww

返信:ケツアゴ 2019年06月23日(日) 23:56

包丁持ったロリがおそってくる 怖い



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み