インフィニット・ストラトス ~IS用筋肉玩具タクヤ~
作者:桃次郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ボーア  2021年10月17日(日) 15:54 (Good:3Bad:0) 3話 報告

スンゲー面白い小説だぜ!今日一日で5回読んだ!

拓也さんISスーツ着たらカルパス部分が盛り上がってそう。きっしょ。(辛辣)

返信:桃次郎 2021年10月17日(日) 18:28

まさか今をときめくサーフ系一夏の作者さんに感想を貰えるとは思わなかったぜ!タクヤさんはそもそもISスーツじゃなくてあと半ケツローレグ競パン姿でIS乗ると思うゾ


二本角  2021年02月19日(金) 00:29 (Good:2Bad:0) 3話 報告

>この作品遅延の責任は冨岡義勇が腹を斬ってお詫び致します!
お前が腹切れ

拓也さん、この世界でも漫画家なんですね。BLEAC〇を連載していたとしたら、相当の知名度なんじゃ?
あと、部屋に持ち込んだ私物のトレーニング器具ってまさかとは思いますが、チン〇いじった手で持ち上げたものじゃないですよね・・・?

返信:桃次郎 2021年02月19日(金) 08:14

本当に遅くなって申し訳ありません!冨岡義勇の腹だけではご満足いただけないのであらば、鱗滝左近司も腹を切ってお詫び致します!

この世界”でも”という認識で草。タクヤさんの筋トレグッズは…まあ多少はね?


いんの  2019年09月18日(水) 20:22 (Good:1Bad:0) 2話 報告

テンポも良くて文章表現も良くて話も面白い
これってぇ…勲章ですよぉ…

先輩犯して良いッスカ?(唐突)


カオス箱  2019年06月19日(水) 13:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

北京原人は流石に草。
というかそもそもこんな作品書こうと思ったその発想に草生えた(褒め言葉)。

もっと続けてくれよ〜頼むよ〜


Be Cows  2019年06月13日(木) 10:50 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんだこれはたまげたなあ、もっとやって、どうぞ(賞賛)


キリステル  2019年05月30日(木) 12:18 (Good:0Bad:0) 2話 報告

紙(イズル) なんて必要ねぇんだよぉ!(散髪刀)

返信:桃次郎 2019年05月30日(木) 12:57

人間扱いなんてしねぇよ!(卍解)


アバ茶  2019年05月27日(月) 07:18 (Good:1Bad:1) 2話 報告

なんだこのツッパリエスエスア!(古代都市)
キメてんだろ?くれよ…。

返信:桃次郎 2019年05月27日(月) 10:55

キメてなきゃこんな話書けない…


パトリオット大佐  2019年05月23日(木) 07:22 (Good:1Bad:1) 1話 報告

ええやん!気にいった!

返信:桃次郎 2019年05月27日(月) 10:53

こちら14万3000話を目指しております



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み