フレンドリィショップに就職した
作者:ダリエ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

小説スキー  2019年05月26日(日) 21:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

気絶させてその間に海を渡るしかないのでは?カントーは諦めて別の陸路だけで行けるリーグにトライすればワンチャンイケるかも。


シフミ  2019年05月26日(日) 09:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

氷タイプを捕まえて、ワンピースのヒエヒエの実方式でグレンまで行けるかも?


妖怪首置いてけ  2019年05月25日(土) 21:09 (Good:4Bad:4) 3話 報告

うーん、どうしても空を飛んでいけよって思っちゃうなぁ
空を飛ぶのも無理ってんなら納得も出来るんだろうけど

-追記-

誰がこんな頭悪い決まりを作ったんだろう…


クチート  2019年05月25日(土) 19:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

とても面白いです!
エスパータイプのポケモン数匹に交代交代で船の中でサイコキネシス使って浮かしてもらったらいけるかも…?


ゴレム  2019年05月25日(土) 19:35 (Good:1Bad:0) 3話 報告

アンジャッシュのような会話。船酔いう~ん、バトルでの断念じゃないせいか
危機感が足りない?ブランクのせいかもしれないけど…


啓太郎  2019年05月25日(土) 18:36 (Good:2Bad:0) 3話 報告

船乗ってる間睡眠薬とかで寝とくとかダメだったのかな……w


意外に優秀な球磨  2019年05月25日(土) 17:50 (Good:41Bad:0) 3話 報告

カイリューストライクニドキングが草絶滅構成で草も生えない


赤沙汰名畑奈良  2019年05月25日(土) 13:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ピカブイならばワンチャン飛行ポケに乗って海の上を低空飛行と思ったけど出来るようになるのチャンピオンになった後だからなんか資格とか要るんだろうか...


レダル  2019年05月25日(土) 11:31 (Good:29Bad:0) 3話 報告

下手に波乗りやら行ったことない場所に空を飛ぶで行こうとすると最悪死んでしまう可能性すらあると思うし、諦めるのは懸命な判断だったのでは
ゲームじゃないんだし、命の危険は考慮するよね


いわいわ丸  2019年05月25日(土) 11:19 (Good:37Bad:0) 3話 報告

ギエピー世界の心配していてクスッときてしまった。

そうよね、ポケモン世界に転生はいいけどあの世界はチョット嫌よね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み