それはフラスコから生まれた
作者:危険信号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アサシン.  2019年06月19日(水) 08:41 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさかのわいのコメントから1話が生まれるとは(o´∀`o)ちょっと嬉しい
(∀`*ゞ)エヘヘ


Veno  2019年08月27日(火) 10:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

括弧を閉じてないセリフが多数あるのですが、何らかの意図があるものなのでしょうか。


アサシン.  2019年06月14日(金) 09:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

一年半も逃げ切ったの!?( ° ω ° ; )(驚愕)

いや普通にすごいわ(素)
面白かったでーす٩(。•ㅂ•。)و次回も楽しみに待ってまーす

返信:危険信号 2019年06月19日(水) 06:02

コメントありがとうございます!!
まあそこはおいおいと分かる事なのでwww
これからも頑張ります!


中井さん  2019年06月11日(火) 13:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

魔女の若返り薬の事を書こうとしたら、もう書かれてたw

返信:危険信号 2019年06月19日(水) 06:00

コメントありがとうございます!!
そうですね、もう書かれてますねwww
みんな考える事は同じですね!


コク騎士  2019年06月05日(水) 00:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

グリードアイランドの「魔女の若返り薬」を2才になる度に1錠ずつ飲めば大分長生き出来るはず(100粒入り)

クリア目指さなくてもグリードアイランドの中で飲めば効果はある
問題はゲームを手に入れる事だけど、バッテラさんの選考会で受かれば大丈夫かな(ゲームに永住が一番長生き出来るかもしれない

あとグリードアイランドでゲンスルー達に出会ったら触れた瞬間ゲンスルー達が死ぬ

返信:危険信号 2019年06月19日(水) 06:00

コメントありがとうございます!!
詳しい説明感謝です!
グリードアイランド編まで長いですが頑張ります!


sola  2019年06月01日(土) 11:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

念でどこまで寿命を延ばせるかだなあ。

強化系だったら肉体を頑強にしたりして改造すれば何とかなるかもしれないけど、いくら念でも限度があるし

返信:危険信号 2019年06月01日(土) 18:28

有難い感想恐縮です!!
寿命に関してはここままポックリ逝かせようかなーと思っていたんですがその手が合ったか!
参考にさせていただきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み