とある転生者の音楽目録
作者:echo21

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

前後  2020年09月05日(土) 21:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

面白かったです。気長に待ちますので続きをぜひ書き続けてください。


智如  2020年07月10日(金) 13:36 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新楽しみに待ってます。

返信:echo21 2020年07月14日(火) 07:51

か、感想ありがとうございます。

待機中の方がいらっしゃいましたか(汗)

次は学園祭関係を書こうと(思案中)しているところです。気長にお待ちください。

それにしても、忘れられてるばかり……。が、頑張りますぜ!


只野飯陣  2019年10月21日(月) 02:18 (Good:1Bad:0) 10話 報告

まさかハーメルンで「みかんのうた」なんて名曲が出るなんて
愛媛に縁のあるキャラクターに歌って欲しい曲ですよねー

個人的にはさわちゃんとかなら「ファミレスボンバー」とかも似合いそうだと思いました

返信:echo21 2019年11月13日(水) 11:36

ただいまー
感想ありがとうですっ

名曲なんですよね
わたしは『冷凍みかん』も好きです

さわちゃん、似合うな……。


目路輪  2019年06月17日(月) 22:56 (Good:1Bad:0) 9話 報告

今後RAISE A SUILENの連中は関わってきますか?正直アニメでは良い印象を抱けなかったので不安です。

返信:echo21 2019年06月24日(月) 13:59

ただいまー
感想アリガトやったー

本格的な参戦の予定はないです。あるとしても、裏方とかで名前だけかも……。

つか、ポピパまだやし……。


目路輪  2019年06月13日(木) 23:22 (Good:1Bad:0) 9話 報告

創聖のアクエリオンの存在感よ、日本を飛び出して世界各国でも人気の某ネコ型ロボットのお話しにも良い曲は多いですよ。

>育ちの良さが隠れきれていない琴吹紬ことぶきつむぐであり、隣にいる金髪碧眼の美少女が紬つむぐ
つむぎッスよ。

>そうですね。こういうトラブルにも慣れている雰囲気ですし、経験値が高い、そんな感じがしますね
ムギちゃんは基本丁寧語ですが、仲間内ではもう少し砕けた感じで話ます、例えば上の文なら
「そうだね、こういうトラブルにも慣れている雰囲気だし、経験値が高い、そんな感じがするね」と言った感じですかね。

返信:echo21 2019年06月13日(木) 23:39

感想アリガトやったー。

すぐになおします…。
ドラちゃんも良いよねッ!


蒼魔(雷鳴滝)  2019年06月13日(木) 18:46 (Good:1Bad:0) 9話 報告

俺に力を貸せ!ユニコーン!って来ないかな?

返信:echo21 2019年06月13日(木) 18:53

感想アリガトやったー

ガンダムは誰に歌ってもらうか悩んどるどす。


目路輪  2019年06月16日(日) 00:25 (Good:1Bad:0) 8話 報告

>可愛いくなる感じのがいいんです
個人的に思いつくのは、正しい魔法の使い方、恋愛サーキュレーション、こだまことだま、とかかな。

返信:echo21 2019年06月16日(日) 13:48

感想アリガトやったー。

可愛いですねっ
(*´・ω・`)b


目路輪  2019年06月12日(水) 00:06 (Good:1Bad:0) 8話 報告

夢を信じてもはじめてのチュウもお料理行進曲も、好きだったわ、アニメの曲も良い曲多いですよね、ガンダムとか。

返信:echo21 2019年06月12日(水) 06:15

感想アリガトやったー

良い曲が多いですよねぇ。ガンダムはその内に出てきます!


蒼魔(雷鳴滝)  2019年06月10日(月) 20:50 (Good:1Bad:0) 8話 報告

アイドルなんていなかった、いいね?

返信:echo21 2019年06月10日(月) 20:55

初感想だヤッター

あいどる( ノД`)…


nozo1101  2019年06月14日(金) 06:21 (Good:1Bad:0) 報告

これティータイムはこれからも続く感じですかね。
なんかあのバンドのその先をよく知らないんだけど別々の場所になったくらいじゃ解散しなきゃいけないって感じでもない気がするから出来れば続いてほしいなと。
ベースの人が主人公につくこともあるならバンドも続いていいと思うんですよね。

続きも楽しみにしてます。

返信:echo21 2019年06月14日(金) 06:26

感想アリガトやったー。

けいおんの未来は悩み中どす。
主人公の唯なんかは『さわちゃんみたいな先生になりたい』と教育部?ですし。

仲の良さは変わらないけどねっ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み