この素晴らしい現代風カズめぐをリレー小説で!
作者:勾玉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2022年10月22日(土) 11:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続きを楽しみにしています。


よー ID:X0gQQ7Ww  2019年09月16日(月) 00:11 (Good:1Bad:0) 2話 報告

めちゃくちゃ良いです!次も楽しみにしています!

返信:勾玉 2019年09月16日(月) 22:31

よー様
カズめぐ現パロはとてもよいものです!
お読み頂きありがとう御座います!


如月空  2019年06月23日(日) 11:06 (Good:1Bad:0) 2話 報告

学校内で婚約者発言しちゃうカズマさんも相当ウカツですな。
もう開き直って嫁と公言しちゃえばいいのにw

いつまで経っても初々しいのがカズめぐのすばらしい所ですよね。
ものすごくニヤニヤさせてもらいました!
(8行省略されています)


めむみん  2019年07月07日(日) 13:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

>如月空さん
感想ありがとうございます!!
カズマさんにはオレ嫁発言して欲しいと思いつつこうなりました笑

カズめぐはおじいちゃんおばあちゃんになっても初々しくしてそうですよね。
(8行省略されています)


ヘリコプター  2019年06月21日(金) 07:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

 控えめに言って最高でした。
 色んな人の物が見れるので参考になります。

返信:勾玉 2019年06月21日(金) 09:21

シローさん、ありがとう御座います!
同じテーマや人物舞台設定でも書く人が違うと表現や印象が結構変わって面白いですよね!
引き続きよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み