パラサイト・インクマシン
作者:アンラッキー・OZ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

shs  2022年06月27日(月) 23:00 (Good:3Bad:1) 47話 報告

読み終わってしまった...mcu系二次創作の中だとトップクラスに好きだった!更新されないかな...


智月 龍狼  2022年06月17日(金) 01:21 (Good:1Bad:0) 47話 報告

こんなにもろくでもない世界に続きはあるんでしょうか?


化物  2022年01月15日(土) 23:36 (Good:0Bad:0) 47話 報告

転生させる側が、転生者の魂が塗りつぶされて当たり前の永劫破壊とかGetBackers-奪還屋-系の法則関係ねぇ、俺が法だって感じの力を与えてないのが、MCU世界で、唯一の救いに見える


フリアエ  2021年03月29日(月) 21:45 (Good:1Bad:0) 47話 報告

やべーやつと相打ちになったからそこで終わりだったけどMCUで上から数えた方が速いお姉ちゃん生き返っちゃったよ…


見習い  2021年03月29日(月) 13:04 (Good:5Bad:0) 47話 報告

悪役が悪役やってると安心する。
ぶちのめすときに遠慮がいらなくなるからな!

>>時間停止モノは九割ヤラセ
え!? タイムストーンを使って時間停止AV撮影を!?


みずあな  2021年03月29日(月) 09:59 (Good:1Bad:1) 47話 報告

うわっ帰ってきた!もうハルクの頭がデカくなった脇役並にフェードアウトしたかと思ってたけど帰還はありがとうございます


つばきん  2020年08月11日(火) 23:47 (Good:3Bad:0) 46話 報告

前書き後書きを非表示にして「コラボ回です」を見落としてたせいで、前話や世界観との繋がりが理解できなくて何度か読み直してしまいました。
内容的には独立したIFにあたりそうだけど、前回で原作知識あり転生者(観測上位世界の住人)やパラレルワールドの概念が導入された所から、本編の別世界の話(後々クロスオーバーの展開)とも解釈できるんですよね。

返信:アンラッキー・OZ 2020年08月12日(水) 12:33

前書き後書き余分な情報ばっかだから基本非表示推奨なんですけど、今回のコラボは今までと経路が違うのでそういう弊害があったんですね…面目ない
そしてご指摘が鋭角過ぎて困るぜ、刺さる(汗)あまり話過ぎるとポロっと零れそうだから解釈に関してはノーコメント


ハムエカ  2020年08月11日(火) 17:48 (Good:1Bad:0) 46話 報告

>絵を、かな
アトランティスの前だったら何かの比喩かと思ったけど今なら言葉通りの意味に聞こえるのほんとキリ様お前^~(語彙力減少

返信:アンラッキー・OZ 2020年08月12日(水) 12:29

多分Aチームメンバーの中で一番純粋そうなのはキリ様
裏表ありそうな立場だけど実際問題全然そんなことないから困るよキリ様~(語彙力)


ミミェ・・・  2020年05月31日(日) 11:22 (Good:5Bad:1) 45話 報告

マッマがこの際好き勝手するのは良いとしても、
昨今の悪役のお涙頂戴展開だけは勘弁してほしい感がある。

実はあの悪役にはこんな背景があって〜なんてのはただただ寒い。
拗らせたオタクが王道物見れなくなっていくのと同じアトモスフィアを感じる。

返信:アンラッキー・OZ 2020年05月31日(日) 16:18

あなたとはいい酒が飲めそうだ
かくいう私も昨今のお涙頂戴ヒールはアレルギー反応が出るくらい忌避感あるので
悪役には悪役らしい最後を迎えてもらいましょうか


つばきん  2020年05月06日(水) 18:57 (Good:5Bad:0) 45話 報告

うーん、この展開は何というか「凄く面白い演劇を見てる時に、観客が"俺が演じた方が良い作品になる!"とか騒ぎ出して演者とリアルに喧嘩になる(実話)」感じがありますね。
片方ずつなら面白いんですが、全体を評価すると辛いというか。(喧嘩を肯定すると劇の世界観が崩壊、喧嘩を否定すると劇が台無しになったという結果が残る)

このまま劇中のアベンジャーズを「第四の壁の向こう側」の戦いに巻き込むのか、それとも只の狂言だったのか。

返信:アンラッキー・OZ 2020年05月07日(木) 19:35

ある意味それが転生者ありきの二次創作の光景な気もしますね、中にはマッチするものもあるけど
問題はこの作品でそれする必要あったかってこと…流石にここまでコメくると私としても考える。セカンドプラン書き起こすか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み