fate/Tiba-si night
作者:d d

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがり ID:rYwGFSRA  2019年07月13日(土) 09:58 (Good:2Bad:0) 11話 報告

始めの方だけ読んでみたけど展開が唐突に変わるので話が分かりにくい
令呪の数も首をはねろ、雪ノ下の所に飛べ、自分に向かって攻撃しろ、で3つ使い果たしてるのになぜか2つ残ってるし
士郎が固有結界出した所でセイバーが暴走したってのもいきなりカリバーンがあったからって、そういう描写が無いから読者は置いてきぼり。そこは士郎だからとかで理由は納得は出来るからまだいいけど、アルトリアに似てるからってモードレッドだと正体をなぜかいきなり完破してるのは強引過ぎる気が…
前回のセイバーを知っているからアルトリアは除いたとしても円卓の騎士やアーサー王に関わる英雄の中から武器からではなく容姿だけでなぜモードレッドってなったのか意味不過ぎる。ガウェインの一族も一応アーサー王の血族に当たるし容姿や雰囲気だけで判断するのはどうかと…
アルトリアの夢で見て知ってたというのなら分からないではないけど、それなら見た瞬間に鎧兜で気付きそうなもんだし
作者の中だけで理解出来てたとしても読んでる方はもう少し描写や説明をちゃんとしないと着いて行けないと思う
あと、台詞でならいいけど地の文で"そうゆう"は止めた方がいいですよ


ただのホモ  2019年07月23日(火) 00:44 (Good:1Bad:0) 報告

下記にもあったように題名が中途半端にダサいなぁ…と思ったのでろ

どうせ千葉ならサウザンドリーフとでも書いて

Fate/staynight~ THOUSAND LEAF ~
とかにした方がいいんじゃないっすかね


youno  2019年07月01日(月) 20:33 (Good:4Bad:0) 報告

前々からタイトル見かける度に思ってたんですけど、千葉市ならChiba-cityなのではないのですか…?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み