最凶最悪の運び屋
作者:ZEKUT

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ループループ524  2019年06月22日(土) 00:17 (Good:2Bad:0) 3話 報告

GBで私が最も好きな赤屍さんがいると聞いて!
人の知覚を完全に逸脱した超高速移動と万物を切り裂く血の武器がこれからどんな屍山血河を作り出すのか今から楽しみでなりません。
それにしてもGB本編のスペックと同等ならこの人陽普通に魔王ハジメより速いのでは?


人格ブレイク  2019年06月20日(木) 21:49 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こういう作品を待っていた!
私のバトルスキーの原点、赤屍さんが大好きです

憑依でも転生でもない純度高めの赤屍さんは、久し振りに見たな~

クロス先の原作は全く知りませんが···赤屍さんの活躍(屍山血河)を楽しみにさせていただきます!


めーりん  2019年06月16日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

赤屍さんが居るならば、銀ちゃんポジは誰になるのやら。

とりあえず赤屍さんのあの笑みは好きです。

ハジメが銀ちゃんポジになるのかしら?


マオ  2019年06月16日(日) 16:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あーあ、争ってるのが見たいなんて下劣な理由で無責任な複数勇者召喚なんかするから、大爆死するんだよ。

いや、優秀な医師らしい赤さんならば、君たちを単なる羽虫としてではなく、
今後の人たちを助けることになる(かもしれない)素材として処理してくれるかも


雨邪孔  2019年06月16日(日) 10:32 (Good:4Bad:0) 3話 報告

赤屍さんとは懐かしい……。
勇者クンはほら、覚醒前は天狗道の住人みたいなものだから……。


超人もどき  2019年06月13日(木) 23:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

赤屍さんを馬鹿にした連中から、卍兄弟と同じ臭いを感じたんだが……

結末も一緒じゃなきゃいいな~((( ;゚Д゚)))


首輪天獄  2019年06月11日(火) 20:07 (Good:2Bad:0) 3話 報告

 もう殺してそう…(笑)
原作でも確か時間差で体バラバラにしてた様な気がするし、実は生き残ってるの殆ど居ないんじゃない?
プレート奪ったついでにとかで……。


enuri  2019年06月12日(水) 20:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

3話目から、赤羽くんが赤"屍"さんになっているのは、誤字なのか覚醒したからなのか…

返信:ZEKUT 2019年06月12日(水) 23:51

原作の赤屍さんと一緒で世界線が変わったからです。
原作の赤羽さんもバビロンシティでは赤羽と名乗っていましたし。
てことでトータスに渡ったことで赤屍さんに名前が変わりました。


悩める地上絵  2019年06月10日(月) 20:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

GetBackersのネタ使ったSSは少ないので見つけて即お気に入りにしました。
続き楽しみにしています。


岩盤マン ID:P2dB/Qf2  2019年06月10日(月) 18:52 (Good:2Bad:0) 1話 報告

赤羽さんが主人公ですか・・・・

いいねぇ(ゲス顔で)ニヤァッ

返信:ZEKUT 2019年06月10日(月) 19:55

感想どうもです。
赤羽さんのやるトンデモ行動を今後期待していてください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み