剣槍弓が非常識すぎて盾の悪魔が天使です
作者:namaZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Y.T  2022年11月23日(水) 21:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

最終更新より1年余りに、そろそろ続きが気に成ってきたなー|・ω・`)チラッ

返信:namaZ 2022年12月02日(金) 10:31

倒し方を真っ先に考えて、後は書くだけ……書くだけなんだよ!!
新しく書き始めたオバロの方に筆が乗ってしまう自分を許してください!

書くときに書きます()


アナライザーAUO33  2022年02月01日(火) 01:39 (Good:2Bad:0) 8話 報告

続きが楽しみです(≧▽≦)

返信:namaZ 2022年02月02日(水) 12:00

書こう書こうと思って書いてなかったので、この感想みて、書くか!となりました。

頑張ります!


ポテトン  2021年12月27日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マシュが呼ぶと来ちゃう保護者は四択
①、溶岩水泳部が付属
②、無数の世界の無限の空より来たる「殺したかっただけで、死んでほしくは無かった」軍勢(人類悪)
③、頑張って一万二千年を生きてきた「人類はどんな逆境にも立ち向かう力がある。未来を勝ち取れ」(人類悪)
④、父さん

うん、四番目で良かった…汗


.ワックス.  2021年08月16日(月) 22:33 (Good:3Bad:0) 8話 報告

そこは藤丸じゃないのかい!?!(゜Д゜)
いや、たしかにお父さんスゲェ強いけど!!たしかに保護者だけど!!

主人公級が勢揃いして安心しました、風呂行ってきます。


あと、誰ー?マシュの盾に何か仕込んだ人ー!いや神ですか?

返信:namaZ 2021年08月16日(月) 22:49

盾勇の世界のアラヤか、よく分からない何かがこのままでは滅びると頑張りました!


七誌乃  2021年08月16日(月) 09:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

フロムでお仕事してそうな方のランスロなら殴られなかったんじゃないかなぁw

ゼファーさん仕事終わったら酒飲んでまた吐いてそう。

返信:namaZ 2021年08月16日(月) 11:19

感想ゼファーさんのメンタル面の話ばかりで草生えます笑


真心  2021年08月16日(月) 04:24 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ゼファーさんかわいそう(小並感)

返信:namaZ 2021年08月16日(月) 11:18

ゼファーさん何してもかわいそう(小並感)


悠久の時を生きる者999  2021年08月16日(月) 00:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まあ藤丸読んだら溶岩水泳部とメリュジーヌが
きちゃうからしたかたないね、ただランスロットは
バーサーカーの方がマシュ的にはよかったのでは?
ヒトヅマニアだし

返信:namaZ 2021年08月16日(月) 11:17

マシュを止められる人ではなく、実力者だったのが運のつき。
バーサーカだと他の人とコミュニケーション出来ない言語の壁が!


パイの実  2021年08月15日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

唯一この男達で語れそうなのは合コンとかそんな感じだけどメンバーがメンバーなのでゼファーさんの肩身が狭くなりそう

返信:namaZ 2021年08月15日(日) 21:24

合コンの女の子全部陽キャになびいて、角でお酒飲んでそう


海鏡狂月  2021年08月15日(日) 18:28 (Good:1Bad:0) 8話 報告

どの世界も規格外を呼びすぎてランスロットが見劣りする現状
ていうか来たの蓮だったか、メルクリウスが来たらラインハルト再覚醒のチャンスだったのに

返信:namaZ 2021年08月15日(日) 18:36

黄金の獣はメルクリウスだけど、餓えている獣殿は蓮が相棒なイメージがある作者です。


りかがかり  2021年08月15日(日) 18:00 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ゼファーさん完全に縁召喚で来ちゃったけど、現在いる人と追加で召喚された人見て、あ、これみんな光属性でメンタル死ぬのでは?ってなってそう。

返信:namaZ 2021年08月15日(日) 18:35

召喚されたセリフ通り勝手にやってろですね。
早く帰りたいから戦うしかないという現状



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み