原作:盾の勇者の成り上がり
盾:マシュ
剣:ヴァルゼライド閣下(閃奏)
槍:黄金の獣殿(ロンギヌス)
弓:甘粕正彦(ロッズフロムゴット)
シリアル?ギャグ?
※原作アニメしか知らない。書くとしたら短編数話でノリと勢い。
矛盾が色々あると思いますが指摘してくださると嬉しいです。


X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フリーレン世界に型月要素を入れてみた(作者:翁寺院)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルそのまま。フリーレンの世界に型月要素入れてみたかった。▼葬送のフリーレンの設定が大幅に変わっています。ご注意下さい。▼型月作品にわかなのでおかしな点があるかもしれません。▼


総合評価:43/評価:5.2/話数:1話/更新日時:2024年03月12日(火) 21:09 小説情報

【絶望】型月世界を生き残る方法(作者:メガロバニァ)(原作:Fate/)

型月世界に飛ばされた転生者どもがてんやわんやして楽しむお話▼オリ鯖募集中です。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310130&uid=444388


総合評価:435/評価:7.64/話数:2話/更新日時:2024年03月11日(月) 16:18 小説情報

3000年ぐらいダンジョンにいた古代の英雄が地上に出るのは間違っているだろうか(作者:ライズの鏡)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

3000年間ダンジョンにいた古代の英雄いた。▼これはそんな古代の英雄の二つ目の英雄譚。


総合評価:411/評価:6.62/話数:2話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:37 小説情報

ある人は言った「オタクは神の領域だ」と(作者:RK6246)(原作:葬送のフリーレン)

転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り


総合評価:903/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3168/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2899/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5518/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

ゼーリエの近所のお姉さん(作者:只野陽都)(原作:葬送のフリーレン)

もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお…


総合評価:886/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

転生したら第六王子だったので、一つの魔術を極めます(作者:点獅子)(原作:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます)

男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、…


総合評価:1538/評価:8.78/話数:8話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報

『黄昏の鬼神』(作者:夜雲時也)(原作:陰の実力者になりたくて!)

もう一人くらいまとも()な男いてもよくね?って思いました まる


総合評価:1381/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月16日(金) 06:18 小説情報