けものフレンズR はくじつ
作者:HWWK

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

HB ID:TK1H3Y9Y  2019年07月03日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

この先にラジカルな展開が待っているとしても、
読み手をおちょくるような軽妙な語り口が飄々と
寄り添ってくれるのではないかという予感があります。
作者様の描かれる世界観で少しでも遠くへ往けるよう、
僭越ながら祈っています。

返信:HWWK 2019年07月07日(日) 13:44

ありがとうございます!初めての物書きですが、文を褒めていただけると励みになります。
牛歩ではありますが、一歩一歩確実に進んでいけたらと思っています。


レヴィアタン  2019年07月08日(月) 03:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

淫夢くんとともえちゃんのサンドイッチいいですね
二期アニメ2話でうそ泣きしてたけどあれよりずっといい
ともスロコンビ、意外と相性がいいかもw

やはりともえちゃんはセルリアンになにかされてあのポッドにって感じですね
1期の小さいセルリアンだったらともえちゃんは鉄パイプで殴ればいけるとおもうけどとおもうけど

返信:HWWK 2019年07月14日(日) 16:55

遅くなりましたが感想あざす!

過去のともえ氏(仮称)に何があったかは追々明かしていく予定ですのでお楽しみに!
(まだ何も考えてないなんて口が裂けても言えないナリ…)


ニホニウム  2019年06月19日(水) 16:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

プロット?そんなの知らないなぁ (すっとぼけ)
イエイヌたんやアムトラちゃんが幸せになればプロットなんて必要無い! (曲解)

返信:HWWK 2019年07月01日(月) 20:21

「最終的にハッピーエンドを迎えるならそれまでにどれだけ苦難の道を歩ませても問題ないよね(ニッコリ」の精神でやってますのでごあんしんください(暗黒微笑)


レヴィアタン  2019年07月01日(月) 15:59 (Good:0Bad:0) 報告

ともえちゃんはイエイヌちゃんの名前なのか、飼い主の名前なのか

これからが楽しみです

あと、森のおやつ、オッスオッス

返信:HWWK 2019年07月01日(月) 21:04

ありがとうございます!
ノリと勢いで伏線をバラマキしておりますがなんとか作中で回収できるよう努めていきます

あとオリフレ出したはいいけど動物の生態と照らし合わせてキャラ付けするの結構難しいっすね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み