壊尽のプリンシパル ─落第騎士の英雄譚─
作者:嵐牛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一介の読書好き  2024年04月08日(月) 16:49 (Good:0Bad:1) 78話 報告

なんか一真に戦闘狂の兆しが…
現状制御しようとはしてるっぽいけどなんか出来てなさそうなん感じが…

最後に登場した夫婦って誰の両親なんだろう

返信:嵐牛 2024年04月09日(火) 00:06

 あまり理性には期待できそうにないですね。感情型というか、基本的に「カッ」となったら「ドン」の人間なので・・・・・・


現金主義  2024年01月03日(水) 10:21 (Good:1Bad:0) 77話 報告

必然的な暴の力には、偶然性を操作する女神の力も形無しなんですよねぇ……(何様顔)

返信:嵐牛 2024年01月03日(水) 15:47

女神わからせRTA


一介の読書好き  2024年01月03日(水) 07:50 (Good:2Bad:1) 77話 報告

エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!

今のところ準決に駒を進めたのが一真とステラでまだ決まってないのが一輝と天音、後はサラとかあたりかな?
組み合わせ変わってるのと見落としあるかもだから間違ってる可能性高いけど

天音はそもそも練度の差で負けてる上に一真の能力と相性最悪だしまぁ
効果が出ないわけじゃないっぽいけど

返信:嵐牛 2024年01月03日(水) 15:17

天音「嫌ぁぁあああああ」


隆太郎  2023年09月28日(木) 23:01 (Good:1Bad:8) 76話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


カマス ID:STKQSXKg  2023年09月28日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 76話 報告

一輝とステラの戦いも是非これくらいやってくれたらいいなぁ。

返信:嵐牛 2023年09月29日(金) 17:05

 原作の決勝戦の二人よりかなり重傷になってしまいました。


田舎暮らし  2023年09月25日(月) 19:11 (Good:4Bad:0) 76話 報告

世界一鉄臭い殺し愛だこと
さすがに刀華限定だろうけどそれを知らない参加者からすると恐ろしすぎる光景だな
破壊力、制圧力ともに高くて下手すりゃ一撃で決まりかねないフィジカル抜群の巨人相手にガンメタ張って行動読みきって致命傷与えたら最後に大暴れしまくるんだもの

返信:嵐牛 2023年09月25日(月) 20:36

 もしかして : クソゲー


一介の読書好き  2023年09月25日(月) 00:26 (Good:6Bad:0) 76話 報告

これ確実に切り捨てた刀華の腕とか消し飛んでるだろうしいくらiPS再生槽とはいえ治療が終わるまで結構かかりそうだし黒乃理事長がいなかったらどっちかもしくは両方が治療受ける前に死にそう
本当に3回戦でやっていい規模の戦闘じゃ無いなこれ

>逢瀬にも見えた。死闘にも見えた。
まあ実際逢瀬だしな、すっごい物騒だけど
中山の直線に流星が走ってそう

返信:嵐牛 2023年09月25日(月) 20:31

The Winner.....


一介の読書好き  2023年07月22日(土) 17:05 (Good:2Bad:0) 75話 報告

手負の獣は危険とはいうけど既に死んでないとおかしいような傷負って尚暴れるだけの力が残ってるってアキレウスかお前
こいつそのうち首斬られても首だけで動いて噛み付いてきそう

自分への殺意で一真を埋め尽くしたい刀華とそれに応えて自分の全てを教えたい一真
明らかに殺し愛だけど相思相愛だからいいのか

返信:嵐牛 2023年07月22日(土) 18:37

 壊される痛みに止まる脚は持ってないようです。
 とはいえ最後の灯火なのでどこまでやれるでしょう。


田舎暮らし  2023年07月22日(土) 09:36 (Good:3Bad:0) 75話 報告

魂の結晶である霊装を叩き折られようが戦意は衰えず、首を穿たれようとその巨体は倒れず、腹を半ば両断されようと愛しの女への歓喜に湧く

ねえこの子本当に人間?
そこは死んどこうよ人としてな傷受けてるのに平然としてるんですけど

返信:嵐牛 2023年07月22日(土) 12:30

 手負いが一番怖いんです。
 最後の炎でほぼ無傷の刀華をどこまで焼けるでしょうか。


一介の読書好き  2023年05月03日(水) 23:16 (Good:1Bad:1) 74話 報告

幼馴染で長い間一緒にいて共闘経験も豊富だから相手のことは良くわかってるし閃理眼があるから相手の次の行動もわかるとしても相手の動きに合わせて自分を高める動きを取り続けるって難易度がlunaticってもんじゃ無いぞこれ

『奥の手』ってこういうことか
これ一真と敵じゃなくて味方の時にも使えるだろうから2人が共闘した時にどんなふうに使うのか楽しみ

>カズ坊ただ一人にガン対策張りやがった!!!
これつまり一真以外は対策しなくても自力で倒せる宣言したのと同じだよなあ
バカやってるガキを叱るお母さんは強いなあ

返信:嵐牛 2023年05月04日(木) 23:41

 他の奴なんて目に入りませんね。
 デートのドレスコードはとびっきりの気持ち(殺意)です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み