ニグンさんがお気に入りなんです。
作者:ぷにぷに肉球ランド

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フロストランタン  2020年05月15日(金) 20:36 (Good:1Bad:0) 28話 報告

モモンガさん……ちょっとニグンの天使に躓いて転ばされて童貞を散らしたからって、理不尽に怒っちゃダメですよぉ~


尾羽太  2020年05月15日(金) 13:36 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ニグン、モモンガさまから、それほどの信頼を得ているなんて……w


takaMe234  2020年05月15日(金) 13:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

>カルネ村大改造計画開始

まぁ、奇天烈天外になるのは間違いなしw

>二度とシラタマから離れるべからず
あれ、これって人生の墓場逝きじゃね?
ニグン君、人として死なせて貰えるのかなぁ(世界の果てを見つめつつ


ken2ka  2020年05月15日(金) 11:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ニグン哀れ…。シラタマに気に入られたばかりに。果たして原作通り死ぬのとどちらがマシだろう?


肥後蘇山  2020年02月16日(日) 21:46 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お、更新されとるーぅ。
シラタマちゃんからニグンさんに
いやよいやよも なんとやら〜♫
で 良いではないか良いではないか という展開を期待しているのは


罪  で  す  か

返信:ぷにぷに肉球ランド 2020年02月17日(月) 18:42

コメントありがとうございます
更新おまたせしました!

その展開、むしろ素晴らしいかと…!
書いてないところでも襲われてそうです…シラタマさんは常に捕食者の目で見てますからね!


ken2ka  2020年02月16日(日) 13:46 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お帰りなさい。お待ちしていました。

デスナイトくんをいじめって…。この世界の人達のレベルを考えたら仕方ないことですよね?シラタマ脳みそ退化していません?

そしてモモンガ、きちんとシラタマを叱りましょう。それが上司としての義務でしょう!そもそもニグンじゃシラタマ止められないしね。

返信:ぷにぷに肉球ランド 2020年02月16日(日) 13:53

ありがとうございます。お待たせしました。
実際シラタマさんは小学校中退で文字の読み書きも得意ではないレベルなので、脳みそは馬鹿ですね…
現実世界を運や悪運でなんとか生きてた人です。

そうなんですよ。モモンガさんは仲間に気を使いすぎてそれがまた逆効果なところもあるのでしょうね…


消波根固塊  2020年02月16日(日) 13:07 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ひゅー!更新だー!いえーい!某サキュバスクイーン的ノリ

ナザリック女子会に思わず和んでしまったのと、アルシェちゃんのヒロイン力の高まりに脅威を感じますよこれは!
(防御特化コンビが帝国に襲いかかる様から目を逸らしつつ)

返信:ぷにぷに肉球ランド 2020年02月16日(日) 13:32

ひゅー!おまたせしましたー!いえーい!
コメントありがとうございます。
アルシェちゃんはおそらく一番か二番目に好きなヒロインです。可愛いですよねー
モモンガさんはハーレムルート目指してますが、彼女の出番は増やしていきたいですね
そして女子会も可愛いなあ~(やってることに目を逸らしつつ)


takaMe234  2020年02月16日(日) 10:21 (Good:2Bad:0) 27話 報告

>あとからモモンガさんにこっぴどく怒られるのは彼です。

いや、直接怒れよw
自分がリアル時代にやられてた、嫌なパワハラ上司みたいな事してるなよw


そして空飛ぶデスナイト軍団
しかも落そうにも魔法が効かない奴に乗ってると言う悪夢仕様
こりゃもう、英雄の出番しかないですよねぇ……

返信:ぷにぷに肉球ランド 2020年02月16日(日) 13:25

無自覚パワハラって怖いですよねー
モモンガさんはナザリックの仲間に対しては優しい良い上司を心掛けているので、シラタマさんをあまり怒れないのでしょう…そのせいで子守り係、いやお世話係の負担が…!負担が多い…!


ken2ka  2019年10月11日(金) 22:51 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ぷにぷにさん、カジットになんか恨みでもあるのですか?扱いがひどい(涙)。
さて次はモモンガさんのマッチポンプですね!

返信:ぷにぷに肉球ランド 2020年02月16日(日) 13:22

たぶんシラタマさんの好みか好みじゃないかの差、ですかね…w
コメントありがとうございます。


maimai ID:EjDqjZqA  2019年10月11日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ああ、そういえばモモンガさん帝国でワーカーやってたんだった
マッチポンプで名声稼ぎはオバロのお約束ですね

返信:ぷにぷに肉球ランド 2020年02月16日(日) 13:19

コメントありがとうございます。
たしかに!お約束のやつですね!利用できるものは利用するもったいないの精神です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み