ハリー・ポッターと継ぎ接ぎの子
作者:けっぺん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はすむかい  2021年02月17日(水) 00:55 (Good:2Bad:4) 54話 報告

オリ路線出てきた瞬間に心配になって最終話へ飛びましたが、やはりエタってましたか


マトナカ  2020年07月10日(金) 14:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

最新話まで読みました。
オリキャラ増やしたのが少し不安ですが、なんとか終わりまで見たいです……。


らぴす  2020年05月04日(月) 11:48 (Good:1Bad:0) 54話 報告

一気に読ませていただきました、続き楽しみにしております。


モトモト  2020年01月17日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 54話 報告

多分、この回でアルテの謎の幾つかが紐解かれるのかな?と思います。後、気になった、それとも引っ掛かったと言うかアルテの様に興味が無いと言うかアーテーさんがアルテ以外の選手に対して余りに無関心若しくはどうでも良い態度だと言う事です。
そんな雰囲気もやり取りも裏の出来事を何も知らない三人娘とリーマス、この四人のウチ誰が先に倒れるか心配です( ̄~ ̄;)


kakukaku789  2020年01月07日(火) 17:51 (Good:2Bad:0) 53話 報告

> 一年後、貴女は間違いなく、ヴォルデモートに手を伸ばせるモノになっているわ
(※倒せるとは言っていない。)ですね。
なんせ、最強の力とカリスマがあって、分霊箱で不老かつコンテニューもちのラスボスが相手だからね。

まあ、しかしどうやるんだろ?
魔法使いが少年漫画じみた超特訓をするところが想像できない。

返信:けっぺん 2020年01月16日(木) 23:12

ストイックな魔法使いもいそうではありますがね……。
何となく、想像しがたいものではあります。


モトモト  2020年01月06日(月) 07:58 (Good:0Bad:0) 53話 報告

まさか、若しくは、と思いましたが、アーキメイラの画策に捲き込まれましたかァ、三人娘の心臓が持ちこたえれらるかかなぁ?自分としてはアルテの活躍期待に6割三人娘とリーマスの不安と危惧と複雑な心情に4割で次の楽しみを持ち越します。

返信:けっぺん 2020年01月16日(木) 23:12

今年も今年で保護者達の胃が痛い。
そろそろ彼女たちが倒れないか心配ですね。


雷仙影華  2020年01月06日(月) 00:58 (Good:0Bad:0) 53話 報告

アルテちゃんちょっとチョロくない?お辞儀様倒す方法教えてあげるよって変なおじさんに連れ込まれたりしない?(まあ、保護者会の方々が来るから大丈夫か)

返信:けっぺん 2020年01月16日(木) 23:10

そんな命知らずな不審者魔法界にいるんですかね……?


ステーキ大好き  2020年01月05日(日) 23:31 (Good:5Bad:0) 53話 報告

【悲報】アルテ、ポッと出の新キャラに攻略される【チョロい】
だめでしょー知らない人の言葉をほいほい信じちゃー
これは保護者三人娘も心配になりますよ。お義父さんにもお手紙出さないと!

返信:けっぺん 2020年01月16日(木) 23:06

これを疑う常識がないってお義父さんはどういう教育をなさってるんですかね!


モトモト  2020年01月05日(日) 01:41 (Good:0Bad:0) 52話 報告

三大魔法学校対抗試合ナニソレ?みたいな他人事なアルテ、、、、多分仮にアルテが年齢に達していたとしても興味も無ければ気にもしなさそうな雰囲気でしょうが、アルテの時間、の様にもしかしたら、それともこういう時こそ何かを持っているアルテを期待するのは自分だけでしょうか、こう言ったイベントには必ず魔物が潜む(魔法界だから当たり前か)と言われてます。様々な陰謀、思惑や企みの蔓延ってるのがバレバレなこの大会、アルテ達四人の少女がどう関わるのか又、エリスとその家族達の動向も気に気になります。( ̄▽ ̄)b

返信:けっぺん 2020年01月05日(日) 21:55

まったく興味なし。
十七歳超えていても、年齢線に触れることさえしなかったでしょうね。


苦労バラン  2020年01月04日(土) 22:21 (Good:3Bad:0) 52話 報告

年齢不問の推薦枠。もの凄く嫌な予感が(;゚д゚)

返信:けっぺん 2020年01月05日(日) 21:54

あまりに露骨すぎるフラグ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み