クラネルさんちの今日のご飯
作者:イベリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒藤 2024年10月31日(木) 11:15

面白かったです、続き楽しみにしています


(Good:1Bad:0) 12話 報告


Kikurage_81 2023年01月11日(水) 13:53

追いつきました!アイズがとにかく可愛いんじゃ......
続きを書く予定はあるかわかりませんが、全裸待機してます


(Good:0Bad:0) 12話 報告


愉悦豆腐 2021年03月15日(月) 15:41

ここまで読ませて頂きました! 泣いたり笑ったりお腹が空いたりでとても楽しめました。 作者様の作品に出会えて本当に良かったです! 是非続きをお願いします


(Good:0Bad:0) 12話 報告


ノコリモノ 2021年03月05日(金) 23:37

なんやろう、話が進むごとにアイズのダメ人間っぷりに拍車がかかっていっとる気がする。


(Good:3Bad:0) 12話 報告


⚫︎物干竿⚫︎ 2021年03月02日(火) 10:11

うーん飯テロと糖分過多………コレは人間をダメにする話だね?
相対的に軽くなったアイズに対してベルくん抱えてるのがクソ重ぉい!

ガトーショコラか。甘過ぎず苦すぎずなのが美味しいんだよな。てか、比較的簡単な方なのかアレで

悪い気はしないけどもガツガツ来られるのに疲れたのか比較的常識的だけどロリなヒロインに走ったか勇者()

なんなの?最近ロリに癒しを求める野郎多過ぎない?いやまぁ純粋無垢だし裏表なくえらいねーとかしてくれるけどさぁ?闇が深いな………


(Good:1Bad:0) 12話 報告


祀綺 2021年03月01日(月) 23:32


行ったか?イッたか!?逝ったな!


(Good:0Bad:0) 12話 報告


アルユウ 2021年03月01日(月) 21:36

色々な意味で…

あまーい!!!!!!!(笑)

リリとフィンの関係も大好きやー!


(Good:0Bad:0) 12話 報告


孔に響くよ 2021年03月01日(月) 18:03

ベルとアイズよりリリの方が大人の恋愛してる⁉︎


(Good:5Bad:0) 12話 報告


オールナイトオークション 2021年03月01日(月) 14:30

好き、大好き!更新ありがとうございます!
甘々なベルきゅんとアイズ。そしてリリとフィンの組み合わせ最高です!


(Good:0Bad:0) 12話 報告


アスランLS 2021年03月01日(月) 13:45

言っちゃあダメなんだろうなとはわかるんですけど、あの……いくら外見が少年だからって40前後のオッサンが10代半ばの少女に手を出すのは、その、控え目に言ってロリコ(ry


(Good:21Bad:0) 12話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み