クラネルさんちの今日のご飯
▼感想を書く
作者:イベリ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
愉悦豆腐 2021年03月15日(月) 15:41
ここまで読ませて頂きました! 泣いたり笑ったりお腹が空いたりでとても楽しめました。 作者様の作品に出会えて本当に良かったです! 是非続きをお願いします
⚫︎物干竿⚫︎ 2021年03月02日(火) 10:11
うーん飯テロと糖分過多………コレは人間をダメにする話だね?
相対的に軽くなったアイズに対してベルくん抱えてるのがクソ重ぉい!
ガトーショコラか。甘過ぎず苦すぎずなのが美味しいんだよな。てか、比較的簡単な方なのかアレで
悪い気はしないけどもガツガツ来られるのに疲れたのか比較的常識的だけどロリなヒロインに走ったか勇者()
なんなの?最近ロリに癒しを求める野郎多過ぎない?いやまぁ純粋無垢だし裏表なくえらいねーとかしてくれるけどさぁ?闇が深いな………
アスランLS 2021年03月01日(月) 13:45
言っちゃあダメなんだろうなとはわかるんですけど、あの……いくら外見が少年だからって40前後のオッサンが10代半ばの少女に手を出すのは、その、控え目に言ってロリコ(ry