伝説の勇者の爺共
作者:ケツアゴ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

huntfield  2019年07月18日(木) 01:36 (Good:0Bad:0) 報告

くっ、いったいだれがこんなうたをさくししたんだ……(棒)

返信:ケツアゴ 2019年07月20日(土) 23:14

ウサギのキグルミが腕を振り上げています


車椅子ニート(レモン)  2019年07月01日(月) 05:10 (Good:0Bad:0) 報告

なんだか聖なる獣の気配がどこぞの黙示録の獣臭い感じが感じるのは気のせいかな?w

脳筋な賢者と几帳面な勇者(の爺共)。これは主食にして新しい味わい!美少女勇者がデザートな予感w

返信:ケツアゴ 2019年07月02日(火) 00:29

ふふふ、何のことかな?


huntfield  2019年06月28日(金) 15:43 (Good:0Bad:0) 報告

少女勇者の元に集う爺ちゃんと十一人の仲間たち。
その名は爺ちゃんズイレブン!

爺ハーレムとか新しい……

返信:ケツアゴ 2019年06月29日(土) 23:12

十一人? 元ネタが分からない……

祖父と孫ですよ?


車椅子ニート(レモン)  2019年06月27日(木) 19:14 (Good:0Bad:0) 報告

こんなところに貧乳同盟に加入すべき逸材が(
作品間違う)

返信:ケツアゴ 2019年06月28日(金) 14:53

か、彼女はそれほど気にして居ませんから!


車椅子ニート(レモン)  2019年06月26日(水) 05:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

効率と安全第一、いいですよねー。まずはコツコツと自分の立ち位置やチートによる性能を理解しないと大惨事待ったナシですよね、ふつう

返信:ケツアゴ 2019年06月26日(水) 23:38

理想は既に捨てたのです経験してるから


huntfield  2019年06月24日(月) 00:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

エルフの女王は成長してても爺ちゃんズには子供扱いされそうだな()

返信:ケツアゴ 2019年06月25日(火) 11:07

まあ、年齢は向こうが上ですけどねww


Mr.凸凹  2019年06月26日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エルフの女王たまはロリババァな苦労人(ツッコミ役?)で美少女勇者と“心友”&“真友”とかなりそうな予感がするのは気のせいですかね?w

返信:ケツアゴ 2019年06月26日(水) 23:38

さてさて苦労人ぽいのはシスターさんですがww


車椅子ニート(レモン)  2019年06月23日(日) 23:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

禍人らしき、集まりが会議らしい会議になってないw

これが彼らの基本スタンスかなー

返信:ケツアゴ 2019年06月25日(火) 11:06

会議が会議になると何時から錯覚していた?


車椅子ニート(レモン)  2019年06月22日(土) 16:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

無双するジジイ共を諌める美少女勇者が見える気がしますw

返信:ケツアゴ 2019年06月23日(日) 23:55

まだまだ戦闘まで遠い……かもしんない


ジャギィ  2019年08月03日(土) 12:39 (Good:0Bad:0) 報告

爺ファンタジーを思い出した

返信:ケツアゴ 2019年08月05日(月) 23:25

グルグルですよね? 続編読んでないや



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み