ゾルディック家の喰種【連載版】
作者:政田正彦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

異なる形  2022年04月15日(金) 22:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです更新待ってます!!


minotauros  2020年10月29日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白かったです!
好きな作品がクロスしていたので、嬉しかったです!
いつか更新されるのを気長に待っています!


Shun1114  2020年05月28日(木) 12:29 (Good:1Bad:0) 3話 報告

更新お待ちしてます!


rl  2019年07月22日(月) 01:34 (Good:2Bad:0) 3話 報告

あーー好きです!黒の死神の由来…なるほど…!
最後のトルイの台詞いいですね。
本当の赫子ではなく念能力だから近距離中距離遠距離どれにも応用が利くのとか念の自由度がわかりますね。強い。
戦闘シーンも描写が上手で読んでて楽しかったです!
続き楽しみにしてます!

-追記-

上手で?というか臨場感があって読みやすい、です。
読み返したら上から目線みたいで誤解を招きそうだったので訂正。

返信:政田正彦 2019年07月22日(月) 12:38

黒の死神という通り名の由来だとか戦闘シーンとかは難しくて一番不安だったのですが、そう言って頂けて嬉しいです!

感想を頂けているだけで有難いので、あまり気にした事は無いですが、とにかく嬉しいです。

続きも頑張ります!


rl  2019年07月18日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 2話 報告

短編から読ませて頂いていたので連載版が出て嬉しいです。
キルアと仲が良いトルイいいですね。本当に普通の兄弟みたいに遊べるのはあの家の中では貴重な存在だと思うので。
トルイがいるのでハンター試験やその他でどんな風に影響が出ていくのか、これからの展開が楽しみです。続きお待ちしてます。

返信:政田正彦 2019年07月22日(月) 12:34

短編から読んで頂きありがとうございます。
今後どのような変化や影響をつけていくかはプロットで
構想を練っています。
続きも頑張ります!


ぶれいかぁ  2019年07月17日(水) 17:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

短編記載時にもう続かないと書かれていたのが気になっていましたが、連載版をはじめられたとのこと。

無理せず自分のペースで続けていただけると。
(意訳:続き楽しみにしています)

返信:政田正彦 2019年07月22日(月) 12:32

こっちは続きます。
あまり無理しない程度に頑張ります。


紅月美羽  2019年07月17日(水) 00:29 (Good:1Bad:0) 2話 報告

短編の方を読んだ時からすっごく惹かれるストーリーだと思っていたので、連載して頂けるのが凄く嬉しいです!トルイくんの存在が原作にどのように作用するのか…これからも楽しみにしてます!

返信:政田正彦 2019年07月22日(月) 12:31

短編の方から読んで頂きありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです。
これからも頑張ります!


こんにゃく畑  2022年09月17日(土) 14:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

冨樫先生もよ〜書いてるしまた書いてくれねぇかなー?
楽しみにまってるからよぉ…


シャユウジャー  2019年07月16日(火) 00:06 (Good:3Bad:0) 1話 報告

短編の方とは違って産まれた時とか檻のこととか事細かに書かれてたのでイメージしやすくて面白かったです!文章も読みやすくて良かったです。語彙力が無いのでこんな小並感な感想になりますがお許しくださいな、更新楽しみに待ってまする( ˙꒳​˙ )

返信:政田正彦 2019年07月16日(火) 12:27

感想を貰えてるだけで有難いのに
短編から読んでいらっしゃる上にこんなに早い内から読んで下さっている方からの感想にこれ以上何を求めましょうか……()

感想ありがとうございます。次も頑張ります。


Capi  2019年07月15日(月) 06:27 (Good:3Bad:2) 1話 報告

最初にわかった事は作者が脱ニートをしたことだった・・・・
何故か文章が比較的読みやすくなり脱ニートはそれほど意味が有ることだと分かり少し感心した。
ニートを卒業するにあたってハメルーンを卒業するのかな?と思っていたが戻って来てくれたので嬉しく思う

正直言っておもしろかったです次も楽しみにしてます。

返信:政田正彦 2019年07月16日(火) 12:23

脱ニートするとやっぱりこう……
金銭的にもそうだけど、精神的に余裕が出るよね……。
ふと「こんなんでいいのかな……」っていう、
漠然とした不安が軽減されるから……。
面白いと思って頂けたなら、幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み