Fate/GRAND Zi-Order
作者:アナザーコゴエンベエ

▼感想を書く

感想

終焉齎す王  2021年11月26日(金) 17:22 (Good:1Bad:0) 32話 報告

この世界線では、ジオウから溶岩水泳部が創立されたのか……www


青眼究極竜  2019年08月20日(火) 08:17 (Good:10Bad:0) 32話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


テラ・パーテル  2019年08月17日(土) 22:29 (Good:2Bad:1) 32話 報告

 みんながオーマジオウルートについて話てるけど、オーマジオウルートに行くにはクォーツァーの平成舗装が道半ばに達成されて人類半減したことが原因なんで、人類が全滅してる現状手を余り出して来ないだろう。(そもゲーティアの逆行運河/創世光年とクォーツァーの平成舗装は似てる部分があるので介入する動機がないと思える)


ハーブ紅茶  2019年08月17日(土) 08:35 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ソウゴの魔王ルート云々で思い出したけどFATEにも人の心がわからないとか言われた王がいましたね…おじさんのかわりにその人に叱ってもらえば大丈夫…か?


ゴッホカッター  2019年08月16日(金) 20:21 (Good:8Bad:0) 32話 報告

あれえおかしいね文字が違うね。誤字かな?(すっとぼけ)


吾猫さん  2019年08月16日(金) 18:21 (Good:15Bad:0) 32話 報告

あのウォズを書ききってるぞ作者は只者じゃないな
あと、ウォズにとってのターニングポイントは白ウォズの出現からだからねぇ
それまではソウゴの完全な味方って訳じゃなかったし
そっから祝福の鬼にジョブチェンジ
人間(?)どうなるか分からないね


クロウド、  2019年08月16日(金) 16:02 (Good:0Bad:0) 32話 報告

これはつまり、未来で一緒に戦ったウォズがソロモンのせいで狂った未来を修復するために過去に来たってことかな?
あれ、でもそれじゃスウォルツいるのおかしいし……ゲイツ出番あるのかなァ……。


銀河鉄道999  2019年08月16日(金) 14:15 (Good:12Bad:6) 32話 報告

確かにウォズは嘘は言っていないよね、本当の事も部分的にしか言っていないだけで。

fateキャラクターでウォズが誰に似ているのかを考えると、マーリン、ロマニ、言峰、新宿のアーチャー(全員、胡散臭さ・怪しさ持ち)を足して、混ぜて、割ったキャラとも言える。

無論、これが正確で無いのは百も承知だが。
(17行省略されています)


鋼鉄ヒーロー  2019年08月16日(金) 13:09 (Good:5Bad:0) 32話 報告

あかん...このままじゃソウゴが孤独な魔王ルート一直線やん!
おじさんに叱ってもらおうに来ようがないし...せや!ソウゴを叱ってもらうために擬似サーヴァントとしてカルデアに来てもらおう


ペイルライダー  2019年08月16日(金) 13:01 (Good:2Bad:0) 32話 報告

ゲイツもツクヨミもいないし、おじさんの叱りもなし
どうにかしなきゃまじでオーマジオウルートだぁ…
最後は本編より王の風格でそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み