幻想複愛物語
作者:亜麻乃

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

祐己  2023年11月30日(木) 23:29 (Good:0Bad:0) 55話 報告

もうね、最高。これからもファイト!!!!!
(投稿頻度、少し上げてくれるとうれしいです!!!強制ではありません!!!)


シェリーザ  2023年09月09日(土) 12:13 (Good:0Bad:0) 55話 報告

花映塚もラスト付近ですか…魔理沙の常識人(?)ポジションは守られるのでしょうかねえ。更新待っています。


ミリタリー SCP  2023年08月09日(水) 18:40 (Good:1Bad:0) 55話 報告

永琳との展開も見れるとは、ありがた過ぎますw
ほんとに面白いです!読んでたらいつの間にか何時間も経っていましたw
ご自分のペースで頑張って下さいm(_ _)m 応援してます! 楽しみに待ってます!


ただコナ  2023年02月15日(水) 20:26 (Good:1Bad:0) 54話 報告

☆祝☆ 復・活!ありがとうございます!


とある肉詰め  2023年02月15日(水) 15:44 (Good:1Bad:0) 54話 報告

更新お疲れ様です!自分のペースで頑張ってください


とある肉詰め  2022年07月19日(火) 12:39 (Good:1Bad:0) 52話 報告

新作きたー!自分のペースで頑張ってください


あめ雨飴  2022年06月02日(木) 15:58 (Good:0Bad:0) 51話 報告

東方の作品の中では一番好きな作品なので完結まで頑張ってください


TNTトム  2022年03月05日(土) 01:31 (Good:1Bad:0) 51話 報告

1話からずっと読んでおります。とても面白いと思います!
自分は頭が少々アレなので、自分が作り出した人物を入れたりして妄想3次創作みたいなのをしてしまっていますw すみませんm(_ _)m

今回の投票ではやはり花映塚を少しやって欲しいなと思いました。なぜなら自分が初めて東方を知って、好きだなと思ったのが小町と四季様だからです。書くのは大変だと思いますが、頑張ってください!これからも応援しています。


たにがわ  2022年02月25日(金) 20:27 (Good:1Bad:0) 51話 報告

割とガチで気に入ってる作品ですw
ハーメルンの中で一番かもしれないですw
やっぱり、花映塚をはさんでから風神録に入って欲しいです。
てか幽鬼くんやっぱ性格いいなぁ
次回も楽しみにしています!
おまけ→今日紅魔郷の体験版初めてプレイしました。
    easyのルーミアにボコボコにされましたw

返信:亜麻乃 2022年02月25日(金) 23:21

感想ありがとうございます…
原作は本当に難易度を下げても初見はピチュりまくります
1面ボスに到達するまで何度心折れたことやら…

こんな作品(キャラ崩壊多め)ですが、原作の方がとても面白いので続けて見てください!!


たにがわ  2022年01月31日(月) 08:10 (Good:1Bad:0) 50話 報告

レミー3分クッキングw
この宴会終わったら次は非天則か風神録かな?
これからも楽しみにまってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み