みんな知らない俺達の関係
作者:TK@ぼっち党員

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2019年08月15日(木) 14:13 (Good:0Bad:1) 11話 報告

材木座君と八幡が義兄弟で、小町ちゃんといろはすと材木座君と八幡が同じ中学校とかかなり複雑な関係ですな。
それにしても、ガ浜さん、かなり混乱していそうですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:TK@ぼっち党員 2019年08月20日(火) 21:19

自分でも考えるのがむずいよ〜ww
頑張って書きます!


しろ@「 」  2019年07月25日(木) 23:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

働いたら負けTシャツww

俺もってるw

返信:TK@ぼっち党員 2019年07月27日(土) 00:02

マジっすか
俺もAmazonとかで売っとったら買おかな…


一つだけ ID:OFnMqYEk  2019年07月19日(金) 09:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

女性言葉語尾の「わ」は「は」と書かない。
「そうだは」じゃなくて「そうだわ」。

返信:TK@ぼっち党員 2019年07月19日(金) 13:43

ありがとうございます
前も同じこと言われたことありますww
意識してなおしていきたいです


ゼロ少佐  2019年07月20日(土) 23:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あらすじ考えるの難しい
俺も考えるの面倒だから雑に書いてる

返信:TK@ぼっち党員 2019年07月27日(土) 00:06

少佐さんのあらすじって結構かんたんですね
でもかんたんだけどちゃんと伝えれとってすごいですよね
俺も書きすぎかなって思ってたんで短くします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み