[鋼の錬金術師]エルリックの三男は「男主」
作者:春川遥

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

消しゴムくん  2019年09月30日(月) 11:52 (Good:0Bad:1) 27話 報告

楽しく読んでますよ❗続き期待です‼️


ウイング  2019年08月09日(金) 12:45 (Good:1Bad:1) 22話 報告

楽しく読ませて貰ってます

ホークアイは中尉です

返信:春川遥 2019年08月09日(金) 12:57

ありがとうございますm(*_ _)m
本当ですね...(;・∀・)直しておきます!
軍の地位とかに詳しくなくてかなり書き間違えがあるかもです...またその際は教えてください!m(*_ _)m


カステラ巻き  2019年07月21日(日) 00:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

 ハルフェスの音を操るというのは新しくてとても面白いです。

 しかし音を操って会話するとなると、とても高度な技術が必要になりそうですね。一体ハルフェスはこれまでどれ程の努力をしてきたのか……。とても気になりますね。

 続きも楽しみにしています!

返信:春川遥 2019年07月22日(月) 00:15

感想ありがとうございます!!
音は視覚できない分本当に大変な努力をしたんだと思います....
いつかそのシーンも書きたいので、それをうまく表現できるかが不安ですw

これからも「エルリックの三男は」をどうぞよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み