オーバーロード -不滅のトランセンダー-
作者:ボンズリ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nifty  2019年07月31日(水) 21:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白かったです!
コキュートスって第五階層の守護者じゃなかったけ?


Luxion  2019年07月26日(金) 15:23 (Good:0Bad:0) 3話 報告

内心色々あるんでしょうが『リング・オブ・アインズ・ウール・ゴウン』を持っているという時点で相応の立場にあると考えられないのは問題ですね。
色々と『お話』が必要なようで。

>圧縮剣気(原作再現)
ノックダウンで強制終了しそう。

>第五階層の闘技場
闘技場は第六階層ですね。

返信:ボンズリ 2019年07月26日(金) 15:28

ご感想ありがとうございます。

うわー…思いっきり誤字してました。直ぐ修正させていただきます!


Luxion  2019年07月24日(水) 03:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

見たところゼノス再現プレイヤーという所でしょうか。
本人は色々とヤバすぎるのでこれくらいでちょうど良さそうですね。

まだ一話なのでなんとも言えませんが、これから期待しています。


ニュン  2019年07月28日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 報告

アルベドあたりが油断してたからだってゴネそうですね。
この感じだと守護者らとはあんまり和解しない(特にアルベドとは)感じになりそうですが、ナザリック外に出たらどう行動するのか楽しみです。

返信:ボンズリ 2019年07月29日(月) 06:49

ご感想ありがとうございます。

まぁあんな攻撃が飛んでくるとは誰も思っていなかったでしょうし、仕方ないかもですね(汗)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み