戦姫絶唱シンフォギア 輝ける星の聖剣
作者:茶久良丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

きっちー  2023年08月16日(水) 08:39 (Good:0Bad:0) 40話 報告

最近見つけてとても面白くて一気読みしてしまいました!!!いつか続きが読める日を気長に、楽しみに待ってます!!


いりごま塩  2023年08月04日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 40話 報告

続き、今でも待っています。


トモッキー  2022年01月14日(金) 23:29 (Good:2Bad:0) 40話 報告

続きが待ち遠しいです。


ken2ka  2021年01月29日(金) 23:17 (Good:0Bad:0) 40話 報告

セイバーVSオルタ!なんかドラゴンボールの魔人ブウみたい。
ところで転生者の魂はどっちだ?


名無しの強化人間  2021年01月29日(金) 19:14 (Good:0Bad:0) 40話 報告

更新待ってましたぁ!
今回も凄く面白かったです続き楽しみに待ってます
オルタ良い…凄く良い感じなオルタ


ゆきピカ  2021年01月29日(金) 18:12 (Good:1Bad:0) 40話 報告

これは個人的な感想なのですが、擬音いらないと思います。内容は非常に面白いのですが擬音のせいで安っぽく感じてしまいます、あくまで自分がそう感じただけなのでそういう人も居るんだな程度に思って頂ければ幸いです。


@ファイブズ  2020年12月16日(水) 05:56 (Good:0Bad:0) 39話 報告

キャロルが死んだ!この人でなし!ってなるのか?これは…
最早ラスボスがセイバーオルタになってる…


ゴランド  2020年12月15日(火) 17:34 (Good:1Bad:0) 39話 報告

更新お疲れ様です。

ヤバイ(確信) 剣を振るうより先にバーガーを献上しなくては……!


¥¥  2020年12月15日(火) 10:49 (Good:3Bad:0) 39話 報告

オルタナティブ降臨、アホ毛を抜くんだ早く。マァ、暴君でもメイド服与えれば被害は少ないか?


ken2ka  2020年12月15日(火) 05:43 (Good:0Bad:0) 39話 報告

あ〜ヤバいヤバい!このままだと装者も全滅しそう。どうしたら止まるのやら?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み