死して転生したその者はシンフォギアの世界で騎士王ことアルトリア・ペンドラゴンとなった。
 彼女は戦う、歌の戦士達と共に…

(いや私ただの元オタクOL何ですけどぉ!?)

  オリジナル宝具解説()
  オリ主紹介(随時更新)2020年04月27日(月) 17:17()
無印編
  噂は結局噂以上ではない2019年08月05日(月) 03:16()
  出会った瞬間無理ゲーと察したよ2019年08月07日(水) 02:17()
  戦う系の女の子は格好がハレンチ2019年08月09日(金) 05:51()
  覚悟を決めた瞬間は誰しも強い2019年08月10日(土) 07:31()
  未来(明日)現在()の自分の行動で決まる2019年08月12日(月) 08:58()
  互いが信じ合ってこそ信頼が生まれる2019年08月14日(水) 13:46()
  知らず心とは通じ会うモノ2019年08月17日(土) 15:56()
  後悔の後は必ず成長するもの2019年08月24日(土) 07:30()
  手を繋ぐ事の意味2019年08月29日(木) 13:04()
  預けられた夢2019年09月07日(土) 23:46()
  運命の夜明け2019年09月16日(月) 14:43()
  其は輝ける星の聖剣2019年09月24日(火) 01:10()
  彼女の願い2019年09月25日(水) 12:40()
  絶唱しない小話集 無印編2019年09月28日(土) 16:18()
G編
  星が造りし聖剣と神が造りし神槍2019年10月05日(土) 23:03()
  偽善と邪悪2019年10月13日(日) 19:41()
  絶唱しない小話集 G途中編2019年10月14日(月) 07:00()
  疑惑のフィーネ2019年10月20日(日) 13:35()
  忿怒(ふんぬ)の王2019年10月28日(月) 01:41()
  蛮勇たる若者達2019年11月11日(月) 01:53()
  掴み続けた手と離した手2019年12月02日(月) 07:54
  再会は唐突に残酷に2019年12月28日(土) 18:36()
  疾走するは現代の騎兵馬2019年12月30日(月) 11:22()
  その()は…2020年01月13日(月) 13:12()
  六つの音楽と星の光2020年02月13日(木) 20:43()
  絶唱しない小話集 G終了編2020年02月15日(土) 14:03()
  幕間の物語:セイバーさんのお泊まり2020年03月08日(日) 22:36()
  絶唱しない小話集 GXのちょっと(まえ)2020年03月21日(土) 23:31()
  幕間の物語:セイバーさんとクリスとカレー2020年04月02日(木) 07:57()
GX編
  月より帰還する救世主2020年04月08日(水) 20:54()
  絶唱しない小話集 シャトル救出から数週間()2020年04月27日(月) 07:52()
  平穏の崩落と戦いの狼煙2020年05月19日(火) 07:35()
  逡巡(しゅんじゅん)の拳2020年05月28日(木) 01:28()
  再起そして破砕2020年07月28日(火) 12:59()
  剣舞い銃踊る懺悔の時2020年09月27日(日) 09:29()
  抜剣 そして―――2020年10月12日(月) 01:25()
  漆黒の緋王(ひおう)2020年12月15日(火) 03:42()
  水面下の自分()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼夜叉と呼ばれた男(作者:CATARINA)(原作:Fate/)

ちょっと待て!何で長政なんだよ!▼義理の兄を裏切った事が死因となった武将に転生した傭兵は次こそ生き残りたい!▼どうすればいい!?▼https://twitter.com/Catarina_Kitami▼質問を直にしたい。Twitterやれ。(超翻訳)と言われたので貼っておきます。


総合評価:2949/評価:5.4/話数:128話/更新日時:2020年12月21日(月) 16:00 小説情報

宵闇ハイスクール(作者:カミカミュ)(原作:ハイスクールD×D)

私はこの世界で目が覚めた。幻想郷ではない世界。宵闇の妖怪はこの世界どのように生きる。▼私は自由に生きてやる。▼EXルーミアがハイスクールD×Dの世界にいたらって話です。▼るみゃ「基本適当に過ごしてもなんとかなるでしょう」▼癒しと可愛さを求め、原作キャラを弄りながら色々やらかすお話。▼誤字?脱字?感想のとこで言っちゃってください編集すると思うんで。▼矛盾?生暖…


総合評価:1272/評価:6.34/話数:25話/更新日時:2015年07月04日(土) 01:28 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:1584/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

緋雷ノ玉座(作者:seven74)(原作:Fate/Grand Order)

 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼…


総合評価:3917/評価:7.68/話数:98話/更新日時:2024年03月21日(木) 22:00 小説情報

セイバーオルタRPガチ勢が行く(作者:サレナルード)(原作:オーバーロード)

 セイバーオルタ大好き女オリ主が、ロールプレイしながらモモンガと異世界を巡る物語。▼ ※筆者はstaynight未プレイにつき、wikiやFGOを参考にセイバーオルタを描くので、違和感がある可能性が大きいです。▼ その他にもオーバーロード世界の設定がおかしい、誤字脱字があるなど至らない点がございましたら、ご指摘いただければすぐに修正いたしますので、遠慮無く報…


総合評価:4764/評価:7.84/話数:6話/更新日時:2024年02月24日(土) 20:15 小説情報

魔法使いですが、物理で殴りたいと思います(作者:咲鋼)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

主人公の岳山(たけやま)俐仁(りと)が雑学や知識をもとに楓の木と共に大暴れする話し▼こんなんでよければ、よろしくお願いします!▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼少し順序がおかしくなってしまったので、最新話の「スキル【超加速】」を消させていただきました。誠に申し訳ございませんでした


総合評価:15/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:57 小説情報

ポケットモンスターHUNTER アルセウス(作者:箱厨)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンとモンハンをこよなく愛する五人の男子高校生。暇さえあればファミレスで駄弁ったりゲームしたりしている彼らだが、たまたま陣取った窓際の席に暴走車が突っ込んできて全員お陀仏!?気が付くと「モンスターハンター」のモンスターの姿で転生していた!!しかも転生場所はヒスイ地方……ってポケモンかよ!?▼なるべく原作に関わらないように慎ましく生きると決めた五人だが、あ…


総合評価:4689/評価:7.96/話数:113話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:05 小説情報

弾幕は、パワーだぜっ!?(作者:霧雨、お前……やれるのか?)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

東方projectにおける火力枠の代名詞、みたいなイメージのある霧雨魔理沙……っぽい人物(保険)を最強の盾(メイプル)がいる作品に追加してみたお話。


総合評価:313/評価:7.78/話数:15話/更新日時:2024年02月23日(金) 01:47 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1624/評価:7.92/話数:34話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

俺が七草の養子なのは間違っている(作者:萩月輝夜)(原作:魔法科高校の劣等生)

比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場…


総合評価:4611/評価:7.11/話数:56話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:12 小説情報