【嘘予告】EP00 2014:ソウゴと千景
作者:イナバの書き置き

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

PURE:ZENT  2020年05月24日(日) 16:33 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ううむこれもまた一つの継承か。根底が優しさでも80年を越える『平成』を背負う決断とかガンギマリにも程がある。

常磐ソウゴに倒せないならば誰かがくるのか。


十六夜の月  2020年05月23日(土) 23:35 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ライダーを愛したアナザー電王久永アタルが来るか!?

返信:イナバの書き置き 2020年05月24日(日) 00:05

ヤツが来る。
来ます。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年05月23日(土) 21:59 (Good:2Bad:0) 42話 報告

お待ちしておりました(天から降ってくる)

……ヤンデレ赤嶺さんかと思ったら心優しい赤嶺ちゃんだった……神婚しようとしていたゆーゆを連想させる赤嶺ちゃんの目的……涙が、涙がとまんねぇよぉ……

……ソウゴさんと赤嶺ちゃんの会話で脳内でEXCITE流れてきたのは内緒←

返信:イナバの書き置き 2020年05月24日(日) 00:05

お久し振りです…。

今回の赤嶺の行為は間違いなく献身ですが、同時に正気でもありません。時代を丸々背負うなんて正気で出来る事ではありませんし、変身に使用したアイテムが大問題です。
行き過ぎた自己犠牲精神による暴走とも言えますね。


サンバイザー  2020年03月15日(日) 21:55 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ショッカーからジンドグマまでの総括首領のJUDOとかのがたぶん強いよ……赤奈ちゃん

返信:イナバの書き置き 2020年05月23日(土) 21:15

JUDO…出したいですねぇ。


十六夜の月  2020年02月16日(日) 03:13 (Good:0Bad:0) 41話 報告

なんならラストステージ繋がりでオーマフォームが来る可能性あるからな
令ジェネからライダー四人だったり令和ライダー来る可能性も普通にある辺り時間越えれる相手を世界を越えて敵に回すのは無謀なのでは…
ショッカーオーズか…タマシイコンボ呼ばなきゃ

返信:イナバの書き置き 2020年05月23日(土) 21:15

タマシー良いですよね…。
オーマフォームもすき。


サンバイザー  2020年02月15日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ショッカーとかのガチスペック結構やばいんだよなあwww

返信:イナバの書き置き 2020年02月15日(土) 23:55

まぁそれ位ヤバくないとオーマジオウに対抗なんて出来ないんで…


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年02月15日(土) 22:19 (Good:0Bad:0) 41話 報告

更新待ってました(土管から生えてくる)

……最高最善の王って自分から名乗ってるのが最高すぎて、ちょっとところじゃないレベルで泣きそう。

赤嶺ヘキサ降臨。……こっちは別の意味で泣きそう()

返信:イナバの書き置き 2020年02月15日(土) 22:31

お久し振りです。
本当にアイデアが出たとこ勝負なので中々更新出来ませんでした。
赤嶺はまだショッカーオーズですね。


通りすがりの読み手  2020年01月19日(日) 15:45 (Good:0Bad:0) 40話 報告

神樹様「トリニティには勝てなかったよ」<予想通り過ぎたけど面白すぎた

赤嶺ちゃんまだゆゆゆいでも設定が完全に明かされていないけど
まさか並行世界云々する?とは……!
(夢の世界はヘキサオーズが虐殺したように見えるけど実際?はどっちがやられてもおかしくない死闘だったんだろうな……)

まとめ読みしましたが面白かったです
今後の更新も楽しみにしております

返信:イナバの書き置き 2020年02月15日(土) 21:55

感想ありがとうございます!
その辺りについても触れられたらなぁと考えています


沖縄ブルー  2019年12月19日(木) 00:28 (Good:0Bad:0) 40話 報告

てっきり2,3個ぐらいの腕にはめられる数だと思ったら、19個も貸すとは太っ腹だな

返信:イナバの書き置き 2020年02月15日(土) 21:54

最高最善なら太っ腹でも問題ない!…はず


PURE:ZENT  2019年12月18日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 40話 報告

魔王がウオッチを貸してくれるとはびっくり。いやまあアナザーライダーを相手にする以上必要なんだけど。
突っ走ってもちゃんと考えるようになったし、終わった魔王でも成長するのかも知れぬ

返信:イナバの書き置き 2020年02月15日(土) 21:53

全部自分1人で出来ると思ってもいますが、だからと言って仲間の大切さを理解していない訳でもない、位です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み