フィオレちゃんとアサシンに板挟みにされる俺氏。
作者:黒三葉サンダー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マフ30  2020年01月19日(日) 15:40 (Good:3Bad:0) 9話 報告

フィオレお姉ちゃんがヒロインのSSいいぞぉ
しかも、両足復活して愛が重いと来たもんだ
どうやら、作者殿は全国のフィオレお姉ちゃんファンの心臓を妄想心音する気に違いない

身体に気を付けて、これからも頑張ってください


huntfield  2019年12月25日(水) 16:01 (Good:1Bad:0) 9話 報告

集合写真をよく見ると窓の外に弟くんが映ってたりするんだろうな……

あぁ、窓に!窓に!


カガヤ  2019年12月25日(水) 12:30 (Good:1Bad:0) 9話 報告

二部五章でマジ泣きしてからシャルロット愛が止まりません!
なのでこんな未来に向けて頑張って下さい!


Flag  2019年12月25日(水) 01:21 (Good:2Bad:0) 9話 報告

メリークリスマス!

成る程これが優しいセカイですか
とてもいいものを見させていただきましたありがとうございます


九尾  2019年12月25日(水) 01:16 (Good:1Bad:0) 9話 報告

メリークリスマス!
このエンディングを目指して本編もがんばろう!

アストルフォが旅に出てるのって、半分くらいはセレニケから逃げてるんだったりしてwww


適当な評論家  2019年12月24日(火) 19:11 (Good:1Bad:0) 8話 報告

FGOの2部5章をプレイしてシャルロット可愛すぎる~からのSS読みたいと思って過去に見かけたこの作品を思い出して来て全部読みました。これからも可愛いシャルロットに期待してます


かのと  2019年12月21日(土) 22:32 (Good:2Bad:0) 8話 報告

来い、来いよ...!
読者はここにいる...!!(さっきまで.hackやってた)


滝桜美玲  2019年12月20日(金) 23:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

このアニメの本編の方は見ていないですけど面白そうなので見てみることにしました!
これから頑張ってください!


ハリー・フーディニ  2019年12月17日(火) 22:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いつからお気に入りが減ると錯覚していた?


逆行したら野球がしたい  2019年12月07日(土) 21:14 (Good:1Bad:1) 8話 報告

続き書いて(願望)続き書け(豹変)
フィオナたんのヤンデレとか
お前天才かよ
続いてくれよな~頼むよ~



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み