フィオレちゃんとアサシンに板挟みにされる俺氏。
作者:

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 キャラ崩壊 原作破壊 アサシン変更
あれよこれよといつの間にか魔術師になっていた……。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

吾輩はルビコニアンデスお兄さん!人とコーラルの行く末を真に憂う者である!(作者:ポポァ)(原作:ARMORED CORE)

AC6発売前に死んだ闘争を求めるオリ主がルビコニアンに転生しACライフをエンジョイするお話。▼オリ主は歴代ACの知識のみアリでAC6の知識はトレーラーPVまでです。▼コーラルタンクに落下して前世の記憶を思い出した福神漬け野郎はどこに行くのか。


総合評価:1401/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 11:26 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1695/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2358/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:1966/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:12 小説情報

救護の手にクリームを(作者:救急パックA)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。


総合評価:2905/評価:8.76/話数:30話/更新日時:2024年04月01日(月) 01:55 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2805/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:2621/評価:8.59/話数:8話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:14 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5765/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4435/評価:8.46/話数:98話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:00 小説情報